※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
ココロ・悩み

旦那の元奥さんが子供と彼氏と暮らしているが、彼氏が早く別れてほしいと言い、理由は子供に暴力を振るいそうだからと言った。旦那はその話を聞いてイライラし、元奥さんに気持ちがあるのではないかと疑問を持っている。離婚は考えていないが、好きな気持ちがなくなってきたと感じている。

旦那がバツイチ子持ちで元奥さんが子供を一人育てて彼氏と一緒に住んでるんですけど、今日何がなしにその彼氏と元奥さんの事話してたらその彼氏と早く別れてほしいと言ったんです!

理由を聞いたら子供に暴力振るいそうとか言って誤魔化したんです。。

もう別れて4年もたってるしその彼氏とも長いみたいなのに別れてほしいとか
そんな事普通思いますかね?

それ聞いて旦那にイライラして冷めてしまいました。。

まだ元奥さんに気持ちがあるのかな?って

どう思いますか?

子供も産まれたばかりだし離婚したいとは思わないけど好きとかいう気持ちもう無くなった気がします(´Д`)ハァ…

コメント

4人のママ

私の主人もバツイチ、元嫁のところに子供が2人。
元嫁にも彼氏いました。
別れてしまいましたが、、主人は逆にそいつと結婚すればえーのに〜と言ってました。
ほんなら養育費を下げてもらえるからと(笑)
旦那さんはほんとうに子供のこと思ってゆったのかも?ですし、本当の気持ちは旦那さんしかわかりません!
モヤモヤするなら聞くべきです。
旦那さんの過去のことは一生ついてきますよー。。
でも奥さんがいる前で別れてほしいなんてゆうべきじゃないですよねー(泣)
不安を煽るのはわかることですし(T_T)
私も結婚当初は主人の過去のことでたくさん喧嘩しました!笑
そのうちどーでもよくなり今じゃ全然気にならなくなりました(-ω-;)
まだまだこれから乗り越えることたくさんあると思いますが頑張ってくださいっ!!

• 葵★

葵★

回答有難うございます♪

私も龍ママさんの旦那さんみたいに再婚したら良いのに〜とか言ってて旦那もそうやね〜でもせんやろ?とか言ってたのに!(#・∀・)

籍を入れる前に旦那と元奥さんの借金の事で一度揉めてて向こうの彼氏も何故か話しに入ってきてどんな人かは私も知ってるんですよ〜!大きいおっさんやな〜とは思ったけど子供の事は大事にしてそうやな〜と私は思いました。。

それを昨日は早く別れてほしい!
    はぁ?
    って感じでした。。

うちも付き合ってた時過去の事で何回も喧嘩して泣いててその時は向こうの事何とも思ってない!もうどうでも良い!なんて言ってたから信じてたんですかどね(TT)

もうどうでも良くなっちゃいました~!給料運んでくる人と割り切ろうかと(笑)

• 9月26日
まるお。

私の旦那もバツイチでお子さんを前の方が育ててます。
もし旦那から、そうゆう発言があったら、、前の奥さんと連絡取り合ったり話聞いたりしてるのかな?と思っちゃいますね。
ちゃんと話し合って別れてるなら、相手のことには無関心になるんじゃないのかな?と思うからです。
ウチは養育費のみの関わりです。なんか、嫌な気持ちになっちゃいますね!今の気持ちを隠さずに伝えてみた方が良いと思います。
私も前はよく小さいことから大きいことまで大げんかしてきましたが、今ではそのおかげ?で、お互いの考え方や気持ちがわかり信頼できてケンカがかなり減りましたし、あまり前のことは気にならなくなりましたよ😄

• 葵★

葵★

回答有難うございます♪

うちは元奥さんが生活保護受けてるので養育費は免除なんですよ(^_^;)

でも色々、厄介事があって旦那とは連絡したくないみたいで私と元奥さんとでしかやりとりはしてません(^_^;)
    向こうは旦那の事相手にしてません(笑)

私も昨日までは無関心なのかな〜と思ってまして!娘とも会わなくても良いなんて言ってたのに向こうが会いたいって言うなら会いたいな〜ですと。。
    今まで無関心装っていたのに
    そして早く別れてほしいと(笑)
    はぁ?って感じでした

私も付き合ってる時から過去の事で色々けんかしてて向こうの気持ちも考えもわかってたつもりで居ました(^_^;)

口では言いにくいので仕事行った後ラインしようかなと思います!
    でもなんか旦那の事どうでも良くなってきました(笑)

• 9月26日

たぶん、本当に子供のことが心配になったんだと思いますよ。

ふと思い更けたんだと思います。
別れていても子供に別れた理由なんて関係ないですし、親目線で心配になることだってありますよ!

• 葵★

葵★

回答有難うございます♪

本当にそれだけなら良いんですけどね〜(T_T)

昨日問い詰めたら黙ったままでそんなに気になるんならより戻せば!って言ってしまいました(^_^;)

別れても彼には気持ちがあったみたいなので色々勘ぐってしまいます。。

• 9月27日