※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

産後4ヶ月で旦那とはまる1年ご無沙汰です。付き合っていた頃は週1ぐらい…

産後4ヶ月で旦那とはまる1年ご無沙汰です。
付き合っていた頃は週1ぐらいでした。
この間「○○が生まれてからしたいと思ったことある?」と聞いたところ「あるけどまだ体が疲れてるかなって思って」と

旦那とは12歳差ってこともあり、まだあたしも20代なので正直性欲はある方なので、、。そして二人目も早いうちにとは思いますがまだ二人目は待ちたいので普通に出来たらなと思うのですが、同じようなことがある方いらっしゃいますか、、?

コメント

はなこ

似ています!私は産後まだ1ヶ月半しか経ってないですが妊娠してから1回もしてません😭でも、産後も妊娠中もちゅーすらしてません笑笑
誘われたりそろそろできる?とかそーゆう言葉すらないので悲しいです 😫
旦那とは11歳差です😶

• ぬん

ぬん

よくネットで女から母親にしか見えないとかありますけどそれにはなりたくないですもんね😥
    ましては10歳上の旦那からには😭

• 2月26日
  • はなこ

はなこ

女に見られたいですよねー😭
    と言いながら出かける時以外は化粧もしないし1日中パジャマなんですけど…笑
    自分から誘いたくはないし…て感じです🤯

• 2月26日
  • ぬん

ぬん

あんたのママではない!って感じですね(笑)
    どうせヨダレとかで汚れるから家いる時はパジャマだし化粧も最近してないですね😂
    でも誘いたくはないです🤣

• 2月26日
S

うちも1年以上ご無沙汰です(笑)
私は26歳、旦那30歳ですが、旦那の方が性欲がないようです。でもお互いに2人目は欲しいので、計画的にしよう!って話をしています。

• ぬん

ぬん

男の方は性欲が落ちるとか聞くのでいつパタリと無くなるのかと思うと(笑)
    上の子も考えて二人目の話をするのはいいですね😌

• 2月26日
(^O^)

私も妊娠前は週一から3回くらいしてましたが、妊娠から10ヶ月ほどしなかったです!
旦那も性欲がかなりあり、誘われてましたが私が元々性欲はなく、睡眠を優先したいからと拒んできましたが二人目が欲しいので泣く泣くしてます(;_;)
ちなみに7個上です!

• ぬん

ぬん

わかります!睡眠は優先にしたいですよね😂旦那さんから誘ってくれる感じですか?あたし的にはそのほうが嬉しいです😭

• 2月26日
  • (^O^)

(^O^)

旦那からは誘ってきます!
    ただ、私は最低限しかしたくないのでタイミングがいい時にしかやらないです!

• 2月26日
ぱん

うちももうすぐ1年ご無沙汰になります。笑
旦那とは26歳の同級生で学生の頃は会う度でしたが^^;
結婚してから旦那の性欲がみるみる低下。
だからといって私もしたい訳ではないが誘われないのも寂しいものですよね(;_;)

• ぬん

ぬん

今までしてたのに急に何もなくなると寂しいですよね😥

• 2月26日
まみも

うちも12歳差で1年ご無沙汰でこの前そろそろ…と自分から切り出してしましたがそれっきりまたレスです😂かなしいですよね😂また自分から誘う気にならないです。笑

• ぬん

ぬん

切り出したんですね!すごいです!
    性欲あるくせにそこまで勇気がなかなか出ません😂
    またレスになるは悲しいですよね、、

• 2月26日
あお

私も丸一年ないです〜😂
ちなみに44と24の20歳差です!
正直二人目考えたい!って思う反面、
私がそっち方面の気分向かないってのもあります〜😵💦
主人が歳なので2人目考えなら早くじゃないと老いちゃうんだけど…気持ちが〜笑

• ぬん

ぬん

20歳差!
    旦那さんの年は考えてしまいますよね、、😭仕事のことも含め元気なうちにと思っちゃいます😥

• 2月26日