※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
お出かけ

妊娠してからというもの、旅行はもちろん、お出かけすら悪阻でできてい…


妊娠してからというもの、
旅行はもちろん、お出かけすら
悪阻でできていなくて4歳の息子に
我慢をさせてる日々です。
お腹にいるから仕方ないと
旦那は言ってくれていて
休みの日は遊びに連れてってくれています。
ほんとに感謝しています。
しかし息子はママも一緒に〜と
泣くことも多く。
最近やっと悪阻もなくなり公園など
お散歩がてら行けるようになりました。
赤ちゃんが生まれる前に最後に
大好きなディズニーに行きたい!!
と息子が言っています。
しかしこればっかりは私の体調もありますし
まだ行くとは決まってはないのですが
行くとしたら4月の最終週の水曜日です!
混雑具合などはどうなのかわかる方
いましたらおしえていただきたいです。
行くとしたらランドです!!
その頃は妊娠7ヶ月で
病院の先生と相談しながら
自分の体調が良ければ行きたいな
と考えておりました。

コメント

はるえもん

こんにちは。
質問者様は息子さんにも優しい旦那様にも愛されていて、とても素敵な家庭像が文章から読み取れました。羨ましいです。
インターネットで、「ディズニー 混雑予報」と検索すれば、たくさんサイトが出てきますよ。
素敵な一日になるといいですね!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます!
    そう言っていただけてすごく嬉しいです!
    早速調べてみます!♪

    • 2月28日
  • はるえもん

    はるえもん

    お身体に気をつけて、楽しんできてください♩

    • 2月28日
いりす

同じくらいの週数の時に、同じく息子にかなり我慢させていたと思います💧
水曜日ならディズニー、そこまで混んではいないと思いますよ☺

ゆうぽんさんが立ちっぱなしや待ち時間つらいなら、乗り物やグリーティングのキャストさんに言えばゲストアシスタンスカードも発行してもらえます😄
息子さんの大好きなディズニー、楽しめると良いですね✨

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱり我慢させちゃう時期
    ありますよね泣

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!♪

    • 2月28日
うきわまん、

同じくつわり中に息子にたくさん我慢させてしまったので息子のお誕生日に先月妊娠7ヶ月でミラコスタに3泊で両パーク行ってきましたが、息子が乗りたいものに乗り、食べたい物を食べさせ、のんびりとっても楽しかったです^ ^♡
息子もディズニー大好きなので楽しんでくれましたし、ミッキーにお腹ナデナデしてもらってきました(^_-)出産前に行けてよかったです♡
GW前だからもしかしたら多少は空いてるかもしれないですね^ ^
私は使いませんでしたが、ゲストアシスタンスカードをもらうと時間まで近くで座って待ったり出来ます(^^)
ご家族で行けるとよいですね(*´꒳`*)
体調が良くなって、楽しめることを願ってます♡

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ミラコスタいいですねー♪
    近くてすぐ戻れますもんね\( ˆoˆ )/

    体調が良ければ私も行きたいな♪
    教えていただきありがとうございます♪

    • 2月28日
ままま

うちもです!
妊娠してから悪阻がひどく、入院もしてしまい我慢ばかりの毎日です
今はだいぶ落ち着きましたが、子供の為のお出掛けはずっとしていなくて可哀想だと考えてしまっています

私達夫婦がディズニーが大好きだし、最近は子供もディズニーのDVDを見て覚えてきたのでより行きたい気持ちが増しています
4月から幼稚園なので、このまま子供との時間がなくなるのも嫌で…

でも、ディズニー行って何かあっても迷惑メールかけちゃうし…
でも、行きたい!
かなり、迷っています!

長文失礼しました

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    我慢させちゃう時期ありますよね泣

    私もなにかあったらどうしよう
    とか考えちゃってるので行きたいけど
    あーーーどうしよ!っていう感じで
    迷ってます!!
    体調がいいからってなにもないとは
    言えないですし迷いどこですよね泣

    • 2月28日
deleted user

私も来月シーに行く予定でした!!
息子が大好きなカーズのイベントやってるので絶対行こう!って思ってたのに…
前置胎盤の疑い&出血があり自宅安静です(>人<;)
このままだとディズニーは無理です。

うちも旦那が連れ出してくれますが、遠出させられなくて可哀想な思いをさせちゃってます(>人<;)
ママもーっていう時もありますが、最近は分かったのか諦めたのか我慢してるのか…
パパともすんなり出掛けるようになりました。

4月になると35周年イベントがあるので混むかもしれないですね!
でも、無理せずゆっくり楽しんできてください^_^

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そつなんですね泣
    でもお腹の子のためですもんね

    ママもーって泣かれると
    あーごめんねって気持ちで
    わたしもなきそうになります笑

    ありがとうございます♪

    • 2月28日