コメント
マムマム
うつ伏せにしてあげると首すわり早いですよ!
うちの子達は、2ヶ月でちゃんとすわりました(*´∀`)♪
ぶー
4ヶ月になる娘がいます☺️もうだいたい座りましたが、まだ不安定な感じですよ💦縦抱きで急に後ろに反ることがあるので気をつけて抱っこしてます☺️
-
たけ母
回答ありがとうございます(‘v`)
うちの息子は2ヶ月過ぎたごろから
めちゃめちゃのけ反るので
縦抱きの時は支えるのに必死です(笑)
はやく首すわってほしいです(.. )- 2月26日
にまち
うちは早い段階で縦抱きでしか抱かせてくれなかったので、それで鍛えられたかもしれません🤗
初めての子だったので、人並みに出来てない事があった時はとても不安でしたが、嫌でも成長していくのでthe赤ちゃんのこの時期楽しんでください🌱
-
たけ母
やはり縦抱きにしてたりした方が
はやいんですかね🎶
私も初めての子なので日々悩みや不安が絶えないですけど、1日1日成長してく子どもを見てるとたのしいし癒されます(❁´ω`❁)- 2月26日
ひまわり
2ヶ月になってから、毎日少しずつ うつ伏せの練習をさせてたら3ヶ月で寝返りできるようになってました(*^^*)
-
たけ母
3ヶ月で寝返りもできるようになったんですか!すごい!!
これから少しずつうつ伏せの練習
私もさせていきたいと思います!
ありがとうございます🎶- 2月26日
退会ユーザー
私わ生後1ヶ月くらいから縦抱きを良くしてて2ヶ月になる頃にわ、もうほとんど首すわっていました!
-
たけ母
こちらもお早いですね!
うらやましいです(笑)
縦抱き、うつ伏せは効果がありそうなのでこれから少しずつ
やっていきます\( ˆoˆ )/
ありがとうございました🎶- 2月26日
たけ母
2ヶ月!はやいですね(・v・`)
やっぱりうつ伏せですか!
さっきもちょっとやってみたけど
やる気ゼロって感じで
あーあーって笑ってるだけでした(笑)
でもこれからちょくちょくやっていこうと思います!
ありがとうございます🎶