※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

臨月に入り、前駆陣痛か不安。陣痛の間隔の測り方や出産週数が知りたいです。

明後日から臨月です。最近生理痛のような痛みがちょいちょいあります😓前駆陣痛ってやつなのでしょうか?💦初めての妊娠でよくわからないのですが、いつから陣痛の間隔をはかり始めればいいのがわかりません、、😓💦あと、差し支えなければ皆さん何週で出産されたか知りたいです(;.;)よろしくお願いします😥💕💦

コメント

ましろ

前駆陣痛から測り始めてました。
いつ本陣痛になるか分からなかったので……
初産で40w3dで陣痛、翌日に出産しました!

• ひまわり

ひまわり

初めてだとわからないことだらけですよね😓💦続くようであれば計ってみます😰回答ありがとうございます!

• 2月26日
みさと

37w0dで破水からの出産でした👶🏻
同じく初産で前駆陣痛の感じもわからず測ったりしないままでした😅
でも陣痛は明らかに違うので初産でもわかりますよ✨

• ひまわり

ひまわり

測らなかったんですね!😳
    そんなに違うものなんですか💦
    入院準備も早めにしておかないとですね😨回答ありがとうございます!

• 2月26日
❁s.mama

前駆陣痛かもしれないですね✨
本陣痛は痛い時間、痛くない時間
きっちり間隔があるのでこれが
陣痛!?って思えると思います!💓

でも明日から臨月でも37週からが
正産期なのであと1週間は
ままのお腹でゆっくりしてて
ほしいですね( ˇᴗˇ)。o*

• ひまわり

ひまわり

そこまでハッキリわかるのであれば初めてでも大丈夫ですかね、、😥🎉
    はい😓できればもう少しいてほしいです😱💦回答ありがとうございます!

• 2月26日
あいにゃん

多分前駆陣痛ではないでしょうか?間隔測ってみてもいいと思いますよ♪私はお腹張ったな〜と思ったらアプリで測ったりして本番の練習してました!!

陣痛は生理痛の何倍と聞きますがホントにそうだと思いました(TT)
陣痛きたら何も出来ないぐらいお腹に集中してしまいます××
私は前日おしるし、夜中にいきなり陣痛きて39w1dで産まれました♪

ひまわり

なるほど😊!予行練習!実際きたらテンパってしまいそうです😰

うわ~( ̄。 ̄;)なんだかドキドキ。
そのくらいで産まれるのが理想的です🐣回答ありがとうございます!