※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥
子育て・グッズ

体調が悪く、便の回数が急激に減少している赤ちゃんを連れて病院に行くべきか迷っています。要相談。

近々予防接種を始めようと思ってます
でも ここ 2週間くらい たまーに
こんこん と咳き込んだり くしゃみしたり
してます あと、頻繁でわないですが
ミルクや母乳を戻してしまう時もあります
やっぱり病院につれて行くべきですかね??
熱などわなく 元気で ミルクとか母乳も
飲んでくれます だけど せきが出てきた
くらいから 便の回数もいきなり
急激に減りました それまでわ
1日に 平均にして6~7回くらいでした
今でわ1日1回出るか出ないかくらいです
やっぱり体調が悪いからなんですかね、、、😭🤚
旦那にわ心配しすぎとか 言われて
ずっと様子を見ていたんですけど
予防接種が始まるのもあって 連れていこうか
迷ってます…。

コメント

deleted user

吐き戻しは量やどんな感じの物が出てるかによるかなと思います。くしゃみはアレルギーの可能性もあります。ウンチも2ヶ月なら少なくなる子もいます。

聞いた感じで気になるのは咳だけかなぁと思いました!でも、多少の風邪から気にせず予防接種をするという先生と割といます。熱や鼻水は出てないですか?

  • M♥

    M♥

    熱わないです!
    鼻水わ少しだけ 水っぽい鼻水
    が出てます😭

    • 2月26日
唐揚げ

ちょっと寒いとすぐクシャミしますし、咳なのかな??ヨダレでむせたとかではないですか??
うんちは回数が減る時期なので、しっかり飲んでいて、1回で大量に出ていれば問題ないですよ〜!!
私も予防接種前はちょっとの咳で不安になったりしてましたがちゃんと観察していると、風邪の咳なのかむせたのかわかると思いますよ♪24時間ずーっと一緒にいるんですもの、ちゃんと冷静に見ていてあげれば大丈夫ですよ!

  • M♥

    M♥

    もう少し咳ので方を見てみます!!

    • 2月26日