コメント
ゆう
うちの子もそんな感じのこと多いです!
あやしてると寝るので
お腹減ったわけじゃないのかな
って思ってます笑
なんか寝心地悪くなって
起きたりとかするのかなー?
って思ってました😅
お腹すいたら口ぱくぱくしながら
泣くので🤔
ytn
うちの子も生後3週目あたりから生後1ヶ月すぎまでそんな感じでした。
おっぱい→寝落ち→布団に寝かす→泣いて起きる→おむつ→おっぱい
の、繰り返しでした💦
どうしたのかわからなく、不安になりますよね。
一時的なもので気付いたら落ち着きましたよ!!
気合いで乗り切りましたー😭
ゆい
うちのこはいつもお手手をちゅぱちゅぱしてます(笑)
1回目でおきておっぱいをあげても吸い付きが悪いのでお腹はすいてないと思いました(笑)