コメント
はじめてのママリ🔰
ギャン泣きはずっと抱っこしてました🥲
抱っこだったら泣かずに居てくれるので…
機嫌がいい時はプーメリー見せたり、タミータイムしたり、絵本読んだり歌遊びしたりしてました。
目が見え始めて周りが気になるから飲みが悪くなったのかな?と思います。
初めは仕方ないと割り切り静かな環境で飲ませてあげれるのが一番いいと思います
夜中起きるのも永遠付き合ってました😂
その代わり昼寝一緒したりして自分の睡眠もしっかり取ってます
5ヶ月になりますが、夜起きてくるので諦めて遊ばせてます。、
その間私は携帯触ったりゲームしたりですね。
はじめてのママリ🔰
新生児の頃からミルクの飲み悪く、夜泣きもしてましたし、授乳間も3時間寝た事ない娘です💦
うちも2か月頃からもっとひどくなりました💦
上の方も仰るように、抱っこしてると寝るのでリクライニングの椅子かってコアラの親子みたいにお腹に抱っこしたまま座って一緒に寝てました😂
元はミルク飲んでいたんですか?ある日急に飲まなくなったのなら、たくさん飲めるポテンシャルはあるので、ミルクの乳首があってない、遊び飲みが増えたとかかなと思います🤔昔からムラがあったのなら、少食タイプかもですね…
とにかく寝れない、すぐ無く爆弾状態で当時はすごく大変でした💦
家事はサボっていいし、ご飯は旦那に買ってきてもらってました!赤ちゃんが起きてる時は付き合って、赤ちゃんが寝たら自分のも寝る、で周りにもサポートしてもらってくださいね🙇♀️!
-
ママリ
大変でしたね💦
コアラの親子みたいなの気になってました笑
やってみようかなと思います!
元々はミルク飲んでました!乳首変えたのですが変わりなくで、、遊び飲みかもしれませんね。暴れます😔
なかなか子どもに合わせて親が寝るのも大変だったりする時もありますね、日中は頭冴えたり😔
周りにもサポートしてもらいます!ありがとうございます!- 33分前
ママリ
ずっと抱っこすごいです!
もう重くて腕やられます、、最近は抱っこも途中からまた泣き出します😔
遊んだりいいですね👍
ほんと目が見えて気が散ってる感じはします。ほぼ寝ながらの時は飲みがまだいいです。
環境大事ですね🙂↕️
なかなか静かでもないし夜中は親も寝れなくなってきますね、、
日中同じく寝てますが変に頭冴える時もあります😔
諦めたくなる気持ちわかります。自分も少しでもリフレッシュするの大事ですね🙂↕️