※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

大阪和泉市の大平産婦人科で4Dエコーを受けられるか知りたいです。また、出産や入院の体験談も教えてください。2週間後に検診があるので、知っている方がいれば教えていただきたいです。

大阪和泉市の大平産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか??

ふと思ったんですが…
4Dエコーってしていただけないんでしょうか??😨
ホームページに4Dエコーの機械?は載ってたんですが…夫に上の子の息子の出産した病院では見れたので無いの??って聞いてきて「あっ…そういえば…」みたいな状態です🙊

2週間後には検診があるので聞けるんですがいつも質問とかで聞きたいことすら忘れるアホっぷりなので知ってる方いらっしゃらないかな?と思いました🙏

また大平産婦人科出産や入院中どうだったかも教えていただけたら幸いです🙌❤

コメント

こんにちは!
堺市の大平産婦人科ですか?

• みほ

みほ

あっ!すみません😨私が和泉市在住で間違いました😭
    そうです🙆最寄りが栂美木多駅です!堺市南区かな?とおもいます。

• 2月26日

退会ユーザー

あ!じゃあわかります!
    もし違う産婦人科の話したらややこしくしてしまうなーと思ったので、、

4dは確か、何週から何週あたりまでって決まってたはずですよ!私の時は1回目は無料、それ以降はお金が発生するという仕組みでした。ですが、毎回こっち向いててもきれいにばっちり撮れないって感じだったらしく(私的には普通にうつってると思いますが)お金を請求されませんでした。

• 2月26日
  • みほ

みほ

そうなんですね😍
    ありがとうございます🙏

一人目の時の違う病院も1回だけあったので、今回も大平さんで期待しておきます🙌❤

• 2月26日

退会ユーザー

結構自分から4dの話をふって見せてもらってたので、お金も発生するので、あまり向こうから4dにする?とか聞かれないのかなーと思ってました。なので見たいときに言ってみた方がいいと思いますよ♡

他にも私でわかることならお答えしますので⁽⁽◝(*˙ ꒳ ˙*)◜⁾⁾

• 2月26日
  • みほ

みほ

ありがとうございます🙏❤❤
    マタニティクラス?とか全然行けてなくて、何が分からないかもわかってない状態です(笑)
    また質問あったらさせていただきます😭

ありがとうございました

• 2月26日