※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
その他の疑問

昨日あたりから恥骨?下腹部辺りがチクチクと痛いです、、18日に排卵陽性…

昨日あたりから恥骨?下腹部辺りがチクチクと痛いです、、
18日に排卵陽性出たのでタイミングとりました。
今日は36.95その前は36.8とかをうろうろしてて、今日になり36.9度台になりました!!
妊娠してたら高温期7日目くらいに少し体温が上がると聞いたんですが、、妊娠可能性あるかな😣💕💕?
化学流産しちゃうかな、、このチクチクが心配で、、

コメント

まりまま

妊娠判明したくらいの時期に、よく恥骨痛&下腹部痛ありました。
妊娠しているといいですね💗

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ほんとですかぁー😭💕💕淡い期待をしてしまいますよね💕妊娠してるといいなぁ、、😭❤️

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    ちなみに検査薬は生理予定日とかにしました?フライングしました??

    • 2月26日
  • まりまま

    まりまま

    生理予定日とその翌日に検査薬使いました!でも、うっすうすのカッスカスの線で、蒸発線かと思ってしまい、またダメじゃん!下腹部痛あるし生理くるやん!て思っていたら妊娠していました😅

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    おー!!!そうなのですね!!😆💕💕いいなぁ!それは早期検査のやつですか?普通のドゥーテストとかの予定日から1週間後に使うやつですか??
    いろいろ聞いてすみません💦💦

    • 2月26日
  • まりまま

    まりまま

    予定日1週間後から使うタイプのやつでした!
    早期検査のはちょっと高くてケチりました🤣🤣

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    私も今持ってるのは1週間後から使うタイプのやつです😅💦しかも一個、、
    フライングしたいけど、どうせ生理きたら無駄になるし、、😂やっぱ生理予定日1週間後にしようかなw😅💦💦

    • 2月26日
  • まりまま

    まりまま

    迷いどころですよねー!☺️
    生理予定日から1週間待つの長いですもんね😭

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    長いですー!!高温期7日目でこんなこと言ってるくらいなんで、全然待ちきれないです😢😢その間に体温下がってきたらどうしようかと毎朝ドキドキです😵朝から心臓に悪い😑

    • 2月26日
  • まりまま

    まりまま

    めっちゃ分かります!
    楽しみと不安が入り混じりますね😆💗もうそのときは体温測るの辞めちゃいます!笑

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    笑笑 体温測るの諦めちゃうんですね笑
    それもいいかも😊えーい!ってなりますよね😂💦あと1週間、、😭😭地獄ー!しかも生理きたらまたまた地獄ー😵

    • 2月26日
  • まりまま

    まりまま

    ドキドキ地獄ですね!!!
    ほんと1日1日が長くて!笑
    でも結局私は1週間待てない人です🤦‍♀️笑

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    できたらできたでちゃんと育つかドキドキだし😓無事に産まれるまで大変😑💦💦まずは妊娠ですね!!こんな私に付き合ってくださりありがとうございます😭💕妊娠してたらこちらに報告させてください!😆

    • 2月26日
  • まりまま

    まりまま

    ほんとそうですよね!
    ずーっと不安です😭👋
    ぜひ!その時は教えてください💗
    応援してます!😊💗待ってます♩

    • 2月26日
  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    すみません、、生理来ました😂💦💦予定日2日前なのにー!!wwあぁあ、、また次頑張ります😓

    • 3月5日
  • まりまま

    まりまま

    そうでしたか!😵
    また1ヶ月長いかもですが、妊娠するために子宮をキレイにして準備万端にしておく期間ですね✨✨
    次回に期待ですね!^^♡

    • 3月5日