※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむらんど
子育て・グッズ

ビジネスホテルで旦那さんが不在で娘と2人。娘が泣いて寝かしつけようとしたが、無理矢理で怖くなりました。最終的に一緒に寝た経験について相談です。

ビジネスホテルに泊まった日のことです。旦那さんは日課のランニングに行ってて、娘と2人きりでした。

ホテルは娘にとってはイタズラし放題。この辺からイライラして参ってきました。

昼寝してないから、眠いのもあるだろうと思い、寝かしつけようと思ったらめっちゃ泣いてしまい

なんかもううるさくて、泣いてる体を押さえつけて寝させようとして

10分ぐらいだったんですけどずっと泣いてて

ハッと我に返って、離しました。

無理矢理寝かせようとする自分がとても怖くなりました。

そのあと私も泣いてたら、娘がトボトボ私の方に歩いてきて、一緒に寝たのですが。

みなさんこういうことってありますか?💦

コメント

りー

カッとなって自分がしてしまったことが怖くなって、罪悪感で泣くことありますよ(ToT)子ども達が少し大きくなってきてからは減りましたが、2歳前なんてしょっちゅう一緒に泣いてました。2歳過ぎてからは子どもに逆に慰められて余計に泣けてきたり…。子育て、毎日必死ですよね💦

• たむらんど

たむらんど

罪悪感にかられますよね!まだ日本語も通じませんもんね😢こんなんじゃと思って泣いてしまいました💦毎日必死です💦コメントありがとうございました!

• 2月26日
はるはる

ありますよー😭
なかなか寝ないとイライラして、
まだ言葉もわからないのにキツイ言葉言ってしまったり、
無理に押さえつけることもありますてんてんてん

• たむらんど

たむらんど

寝ないとイライラしちゃいますよねー!寝るとホッとするけど、寝てしまったなーと寂しくなったり。。コメントありがとうございました!

• 2月26日
ともなおLove

次男は昼寝は毎回無理やりに近い感じで寝かしつけしますよ❗でも、寝かせないと17時頃眠たくなってしまって、そこから寝られるとお風呂だったり、夜寝るのに大変なので可哀想ですがなるべく昼寝させてます❗

• たむらんど

たむらんど

昼寝を早い時間にさせないと夕方以降はキツイですよね💦出かけてしまうとどうしても昼寝がズレてしまって。コメントありがとうございました!

• 2月26日