※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
妊娠・出産

金曜にもらった紹介状で、朝イチで病院に行くけど、車で40分かかるので10時前に到着したい。待ち時間は気になる。経験者のコメントをお願いします。

金曜日に紹介状をもらったので今日、朝イチ、総合病院にて紹介状窓口に行こうと思ってます❗️
しかし、実家から車で40分はかかる😣💔
8時30分~だけど
さすがにそれに間に合わせるのはキツいので10時前までに行けるよーに行こうと思ってます❗️(道が混むため)
凄く待つのは覚悟ですが😭正直どのくらい待つのかなぁとも思ってます。

経験者の方いたらコメントお願いします🙇⤵️

コメント

ma

何科に行くのですか?
うちは肺炎で小児科に紹介状もらって行きましたが…検査、検査、検査結果待ちなどで3〜4時間は余裕でかかりました(*_*)

  • まあさ❤

    まあさ❤

    産婦人科に行きます‼️
    そんなにまったんですか?😣💔
    とりあえず今向かってる感じです😣💔

    • 2月26日
あんぱん

私の行っている総合病院は紹介状あっても初診だと4時間待ちましたよー😵💦

  • まあさ❤

    まあさ❤

    ほんとですか😅😣いやーじゃあ待つの覚悟で行きます❗️

    • 2月26日