※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
雑談・つぶやき

38週に入っても、なかなか下りてきてない感じで気にはなるけど、それよ…

38週に入っても、なかなか下りてきてない感じで気にはなるけど、それよりも。
同じ学校卒の男の友達が、仕事をはりきってて、先を見据えてて。
今日その話をされて。
どっかで、いーなー、って思う自分がいることに気づきました。

今回、職場環境の問題等で8ヶ月で退職。
初めての仕事なし、専業主婦の時間。
ストレスすごい職場だったから、今はストレスフリーで、退職は正解やったと思ってる。
それでも、やっぱり仕事は好きみたい。

悔しいなーと思いつつも、この女性にしかできない経験が出来ることにも感謝。
複雑な気持ちだけど、なんかしあわせな気持ちになったから、ここに残しておきます(^^)

コメント