※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

ちょっと愚痴というか吐き出させて下さい。娘の1歳の誕生日にスタジオに…

ちょっと愚痴というか吐き出させて下さい。
娘の1歳の誕生日にスタジオに撮りに行きました。
写真を撮りにいくことを義母に言ったら行きたそうだったので、誘いました。
当日スタジオに集合したら義母、義姉、姪2人がいました。
まぁ、大人数。私は子どもだけの写真でいいと思ってたんですけど、義母がみんなで1枚撮りたいと言うのでみんなで撮りました。しかも義母が抱っこで。
全員で撮影し終わったら娘も撮影に疲れたみたいで機嫌悪くなって、1人の写真が全然撮れませんできした。
なので来週また撮りにいくことになりました。
私が思ったのは、最初から娘1人だけ撮ってれば今日ちゃんと写真撮れたと思うし、義母も見に来るだけかと思いきや一緒に写るって…
私は娘の写真しかいらないし、ほんと時間の無駄というか二度手間というか…
みなさんはどう思いますか? これで不満に思う私がおかしいのかな(´×ω×`)

コメント

りー

お疲れ様です😂
大変でしたね(._.`)
娘さんも疲れちゃいましたね。
大丈夫でしたか?

私もそれは義母義姉共に配慮不足かと…😅
子どもと一緒に撮るのも、1人で撮った後、機嫌が良かったらついでに…ぐらいだと良かったのでは?と思います🤔

義母って何で出しゃばってくるんでしょうかね…😤

• りい

りい

ほんと図々しいという…
    大人でも撮影って疲れるし子どもなんてもっと疲れますよね(´×ω×`)
    もうなんのために行ったのかって感じです💦

• 2月26日
ダヤコ

いやですねー😭
写りたがるのも嫌だし、「義母が抱っこ」ってのも嫌です。
記念写真なんだから、そこはママでしょ!
誘ってあげたことが本当お優しいなって思いました!✨私は写真撮ることすら言いませんでした(笑)
義姉と姪2人…いらないですよね😩

うちも、息子を連れて行くと、頼んでもないのに義妹と甥姪を呼ばれて、強制的に遊ばされます。やかましいわ!っていつも思います😔

• りい

りい

義姉とかは写らなくていいって言ったんですけど、義母がみんなで撮ろうって!
    ほんとに私はその写真いらないので、なんのために撮影に行ったのかわかりません💦
    ほんと義母ってやっかいなとこありますよね(´×ω×`)

• 2月26日