※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  まめ
ココロ・悩み

肩甲骨の神経痛がひどくて困っています。マッサージやサロンパスで対処しているけど、良くなりません。効果的な対処法があれば教えてください。

肩甲骨の間が神経痛でひどく痛みます⚡
元々神経痛はよくあるのですが、同じところが何日も痛むので参っています😥
肩が凝っているのかなぁ、、。

サロンパスを貼ったり旦那さんにマッサージしてもらったり、お風呂で温めてますが良くなりません。

なにかこうしたら良くなったよ、と言うアドバイスがあれば教えてください!

コメント

みいしゃ

神経痛大変ですね。肩こり首こりとかでも出てくると思います。もしご存知なら余計なお世話なんですが妊娠中サロンパスは貼っても良いものとダメなものがあると両親学級で教わったので一度病院で確認された方がいいかもしれません😳

•   まめ

まめ

コメントありがとうございます(*^^*) どちらも凝っているような気がします💦 言葉にしようのない痛みはつらいですね。
    サロンパスはお医者さんと薬剤師さんに聞いて大丈夫と言われたものを貼っています😊 サロンパスでもいいものとダメな成分が入ってるものがあるみたいですね💦
    心配してくださりありがとうございます😢✨

• 2月26日
  • みいしゃ

みいしゃ

妊娠中に貼れるサロンパスって弱いですよね😢ストレッチして凝りを取るぐらいしか私も出来なかったです。
    あと私は腰痛持ちではなかったのにお腹が出てきてギックリを何回かしたのでかがむ時はどうぞ気をつけて下さいね☺️

• 2月26日
  •   まめ

まめ

本当に気休め程度ですよね~(>_<)💦ストレッチしてみます!身体の血流すごく悪くなってそうです😅
    ギックリ腰痛いですよね、しかも何回もなんて辛すぎる…💦
    できる運動ちょっとずつして、予防します~!✨

• 2月26日