※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

出産祝いで離乳食に使えるアイテムが欲しいです。調理器、ブレンダー、冷凍アイテム、マグマグなどの具体的なおすすめを教えてください。床生活なので、レジャーシートやハイローチェアも使います。予算は5,000円程度です。

出産前の職場の先輩が、出産祝いをくれるとの事で、希望を教えてほしいと言われました💡
今3ヶ月なので、これからを考えて離乳食に使えるものがいいかなぁと思うのですが、これはあると便利!というものがあれば教えてください🙌✨

調理器のセットか、ブレンダーか、まとめて作ったものを小分け冷凍するアイテムか、はたまたマグマグやお食事エプロンみたいなものがいいのか…🤔
お皿やスプーン、フォークなどはお祝いで沢山貰っているので、それ以外で具体的なおすすめ(メーカーや品名、用途など)があると嬉しいです☺️

ちなみに床生活なので、とりあえずはレジャーシートにバンボ(お下がりでトレーなし)か、ハイローチェアもお下がりで来る予定なので、使ってみて勝手のいい方であげる予定です💡

予算は特に言われてないですが、5.6000円くらいならお願いしやすいかなと思ってます♪
よろしくお願いします😊

コメント

mini

お持ちじゃないならブレンダーがいいと思います😊めちゃくちゃ便利で、自分で裏ごしとかするより断然滑らかに仕上がります💕

• しーまま

しーまま

回答ありがとうございます♪
    ちなみにminiさんはどのメーカーのブレンダーを使用されてますか?✨

• 2月26日
  • mini

mini

BRUNOというところのブレンダーを使っています😊色々付属品がついてると値段が上がるので、そういうのがないものだと予算にちょうどいいと思います🙂

• 2月26日
  • mini

mini

これです♡

• 2月26日
  • しーまま

しーまま

BRUNOですか!
    以前雑貨屋に勤務してる時に扱ってました✨
    高いイメージでしたが、付属品抑えるとそんなでもないんですね😍
    調べてみようと思います♪
    ありがとうございます❣️

• 2月26日
みりりん

長く使えるのはマグですねー!
うちはリッチェルのいきなりストローマグのセット使ってます!
未だに大活躍してます♡
ストローの練習からマグへの移行も同じ飲み口なのでスムーズだったしおススメです♡

• しーまま

しーまま

回答ありがとうございます♪
    ふむふむ🤔
    ググってみようと思います☺️
    長く使えるものはあげる方も嬉しいですよね✨

• 2月26日