※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん♡
家族・旦那

今日、旦那が先輩と後輩とご飯で、仕事終わって、一旦帰宅し、5ヶ月の子…

今日、旦那が先輩と後輩とご飯で、仕事終わって、一旦帰宅し、5ヶ月の子供をお風呂に入れ、ミルクを飲ませ、寝かしつけまでやってもらいました。
でも、旦那は多分早く行きたかったんだと思います。普段だと、お風呂入れてもらった後は「あとは、私がやるよ」と言うんですが今日は私自身、旦那さんが羨ましく思えてしまい、無言の圧を掛け、寝かしつけまでやってもらいました。終わった後、急いで準備をし出掛けていきました(´;ω;`)
出ていったあと、なんであの時私がやるよ、準備していいよと言ってあげれなかったのか、自分が腹立たしくて泣けてきます(´•ω•̥`)
最近は少しのことで旦那にイライラしてしまって( ´・ω・`)
こんなんぢゃ駄目だなと自己嫌悪になってしまいます(´Д`)ハァ…
皆さんはこんな時どうされていますか?
説明ヘタですみません(´•ω•̥`)

コメント

なみ☆

そのまま思ったまま伝えるのが一番かな、と思います。
何事も正直に話す方が気持ちいいと思うんですよね。
ごめんなさいって。

• ももたん♡

ももたん♡

そーですよね(´•ω•̥`)なかなか正直に話す事出来てなくて(´;ω;`)
    帰ってきて伝えたいと思います♡

• 2月25日
ゆず

なんだか気持ちすごく分かります😢
わたしは直接謝ったりできなくて…そういうときはラインで謝ってます💦

• ももたん♡

ももたん♡

なかなか謝れないですよね(´•ω•̥`)私もLINEで言う時が多いです( ノД`)
    お互い、直接伝えれるようになりたいですね♡
    今日こそ、帰ってきたら伝えたいと思います(❁´ω`❁)

• 2月25日
♡

そのまま伝えたらいいと私も思います💓

羨ましいと思ったこと。
寝かしつけまでさせてしまって
後悔したこと。
ありがとう!とごめんね!

ももたん♡さんのこの気持ちを
聞いて嫌な気持ちにはならないと
思いますよ✨
むしろそー思ってくれた事がわかれば
行かせてくれてありがとうって
旦那さんも思ってくれる気がします✨

• ももたん♡

ももたん♡

なんか皆さんの愛のある返事に、また泣けてきました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

♡さん
    きちんと伝えたいと思います*̣̩⋆̩*
    旦那さんもなんで怒ってるんだろと思ったはずですし( ノД`)
    回答見てなんか、ホッとしました♡

• 2月25日
ぷにぷにぷにお

早く行きたいのにしっかり寝かしつけて行く旦那様も、冷たい態度を取ったことをしっかり反省できるももたんさんも凄いと思いますよ😄
旦那様が帰ってきたら、さっきはちょっと羨ましくなっちゃって、、、ごめんね。いつもありがとうって伝えればいいと思います😳
旦那様が飲みに行けるのもももたんさんが家に居てくれるお陰ですしそんなに考え込まなくて大丈夫ですよ✌

• ももたん♡

ももたん♡

優しい言葉ありがとうございます♡
    言う時も泣いてしまいそうですが、伝えたいと思います(/ω\)

• 2月25日
はるか

ステキな旦那様ですね!感心します!
きっと素直に思ったことを伝えたらきちんと伝わると思います♡

• ももたん♡

ももたん♡

きちんと言わないと伝わらないですよね( ノД`)
    皆さんの返事見て、今日は絶対伝えようと思いました♡♡

• 2月25日
美桜

育児なので2人でやることだし謝る必要はないと思います!帰ってきたら、約束あったのに寝かしつけまでやってくれてありがとう(^^)助かったよ😊と言えば旦那さんも嬉しいと思います!

• ももたん♡

ももたん♡

最近ありがとうと言えてなかったかも知れません( ノД`)
    旦那さんにきちんと伝えようと思います♡

• 2月26日
こたママ

すごく分かります!
主人は子供ができても仕事や友人など外との繋がりが変わりませんが、母親はそうはいきませんよね。
常に子供と一緒に居て、思うように外で羽を伸ばす訳にもいかないので、主人が飲み会に行ったりするのを羨ましく思うことが私もありますよー!
ちゃんと寝かしつけをしてから出かける旦那様はえらいと思います。ステキです!
ももたんさんも出かけた後、反省しておられるので旦那様が帰ってきたらゴメンねできるといいですね。

• ももたん♡

ももたん♡

ですよね( ノД`)
    旦那は焼肉か(´;ω;`)うちも焼肉食べたいーって思いました(/ω\)笑
    旦那にきちんと伝えようと思います♡

• 2月26日