※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠中のかかとの内側が膨らむと赤ちゃんの性別がわかるという話を見て気になります。現在男の子と言われた方は、かかとの内側どうですか?5ヶ月以上で判断できるようです。

今日の明け方Yahooニュースを見てたら右のかかとの内側が膨らんでいるとお腹の赤ちゃんは男の子みたいな内容のコラム?みたいなのをみました!
それもどうせ当たらないだろー!!なんておもいながらコメント見てると妊娠中の人が当たってる!!と何人もの人が書いていたので気になってしまいました笑
内容あんまり覚えてなくて女の子の場合は両方のかかとの内側が膨らんでいるって言うような内容だったか左足だけだった気がしますが現在妊娠中で男の子と言われた方かかとの内側どんな感じですかー?
ちなみに妊娠5ヶ月以上じゃないとわからないみたいです!気になったので教えてください笑

コメント

deleted user

男の子妊娠中ですが
かかとの内側とはどの辺ですか?😂

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私もかかとの内側がいまいちどこなのか分からないんです笑
    でも左と比べると明らかに違うと書いてありました😅

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、気持ち右の方が
    膨らんでる気がします!!😳

    • 2月25日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私が質問しといて場所わからずすいません💦
    やっぱりそうなんですね!!☺
    どのくらいで性別わかりましたか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二人とも16週で男の子かな?と言われ
    次の検診で確定もらいました☺️💕

    • 2月25日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    早いですね‼やっぱり男の子だと早いんですねー❤

    • 2月25日
あゆみ

わたしは今20週なのですが、
この間の検診で付いてるように見えるねーと言われましたが、
見るからに左の方が膨らんでいます😂💕
次の検診で女の子と言われるのか気になります😳

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!次の検診でわかったら良ければまた教えてください❤

    • 2月25日
  • あゆみ

    あゆみ

    とんでもないです😭😭✨
    ありがとうございます💓
    またコメントさせて頂きます☺️

    • 2月25日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    待ってます☺

    • 2月25日
  • あゆみ

    あゆみ

    検診に行きました!!
    男の子ですねーとのことでした😂💓
    5円玉占いもしてみましたが、
    男の子の揺れ方をしていました!笑

    • 3月23日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます😄
    やっぱり左が膨らんでますかー?
    私も早く性別しりたいです❤

    • 3月23日
  • あゆみ

    あゆみ

    今見ると、なんとなく右側が膨らんでいるようにも見えないこともない…くらいです😂✨笑
    上のお子様が女の子ですが、
    男の子女の子どちらが希望ですか😆💓?

    • 3月27日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私は女の子でも男の子でもどちらでもいいかなーと思ってます☺女の子ならお揃いの洋服を着せたいって思うし男の子も育ててみたいなーとも思います☺
    ですがこないだ夢で男の子が産まれる夢を見たのと妊娠わかった時に直感的に男の子かな?って思いました😄それがあってるかわからないですが上の娘の時も女の子の夢を見たし直感的に女の子かな?って思いました☺
    ちなみにかかとのうち側私は触ると右が膨れてます😄

    • 3月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    姉妹でお揃いの洋服を着てらっしゃるの可愛いですよね!わたしも夢です😭❤️
    すごいですね!わたしは直感的に女の子だと思い込んでいたら男の子とのことでしたので、予想外でした(笑)けれどわたしの場合わたしの父が夢で男の子が生まれる夢を見たそうです🤣
    やはり男の子だと右側が膨れる?のかも知れませんね😳✨

    • 3月28日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    どっちでもいいと思ってても性別ってすごく気になりますよね☺

    • 3月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    気になります☺️☺️☺️
    まだ確定!というわけではないので毎日そのことばかり考えてしまってます😂✨

    • 3月28日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうですよね☺
    私もです☆彡.。そして胎動がまだないのでちゃんと元気かな?って毎日不安です😱

    • 3月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は18週頃から胎動を感じられるようになったのですが、hi-.-saさんはお一人目のお子様のときいつくらいから感じられましたか☺️✨?
    胎動を感じるまで、元気かな?ってすごく不安になりますよね😣😣

    • 3月29日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私は17週でこれそうかな?って思って18週で胎動感じました!
    不安になりますよねー😞

    • 3月29日
  • あゆみ

    あゆみ

    検診も4週に1回ですし、長く感じますよね😭😭
    ひとり目のお子様同様、あと約1ヶ月ほどで胎動を感じられるまではお腹の子を信じるしかないですね😣😣💕

    • 3月29日
あかちゃんまん

今確認してみたけど、どっちも膨らんでなかったです😅

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!やっぱりこれもジンクスなんでしょうかね😅

    • 2月25日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうですねきっと😭
    顔つきは結構あたるみたいですよ!

    • 2月25日