※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル隊長
家族・旦那

毎日悲しいです。6月に出産しました。結婚3年目の子供で、夫婦仲も良い…

毎日悲しいです。
6月に出産しました。
結婚3年目の子供で、夫婦仲も良いつもりで旦那のことが大好きでした。
子供が産まれたらもっともっと幸せになるだろうなぁしか考えていませんでした。
4月から里帰りしていて旦那の態度が変わりました。LINEも冷たく、既読にもらない、連絡もマメじゃなくなりました
立ち会い出産で来たときは指輪もしていなく首にキスマークがついていました。これなに?と聞いたら仕事で重いもの持ったらついたと言われました
出産しても息子を抱きながら上の空。出産した私に労いの言葉もなしでした
そのあとも子供には特に興味なし。
挙句の果てには私のことは前から嫌いだった、子供ができた時も100%嬉しくなかった、子供に対する気持ちは愛じゃなくて情だと言われました
出産ぶりに会ったお宮参りの日に女性とLINEしてるのが発覚しました
問い詰めるとLINEのアプリごと消去されました
次の日、その女性はキャバ嬢だった、と説明され反省していた様子。
その後自宅に戻りましたがまた態度は冷たく、子供のために私と離婚をせざるを得ないだろう、と言ってきます(はっきり離婚しようとは言わない)
その後離婚届も準備しているのを見つけました。
児童手当を申請しに行った時に取ってきた模様。
その後自宅で使用済みのタンポンも見つけました。
彼は、デリヘルを呼んだ、ごめん。。と。
6月、12月のボーナス2回分もどこかへ消えていました
それでも私は許すからやり直せないかと何度も歩みよりましたが、もう彼の態度が変わらないし私も限界になり修復不可能と判断し、諦めました。
12月から別居をしていて離婚予定です。
お互いの両親も事情は知っていて、彼の両親も自分の息子の豹変ぶりに驚きが隠せない状態。
彼は人当たりがとてもよく、いつもニコニコしていて頼りがいのあるとにかく優しい人でした。
離婚を決めたからにはもう彼を許しません
徹底的に追い詰めたいです。
養育費も自分の生活優先で彼の年収からは合わない額を希望されました
キャバクラ、デリヘルはうそで本当は特定の女性がいるのでしょうか。

この場合、みなさんだったら旦那にどのような要求をしますか
火曜日に弁護士さんに相談なので聞いた方がいいことや、してもらった方がいいことなど、いろいろな意見、聞きたいです

コメント

えいまりゅ

指輪してない時点で
特定の女いると思います
デリヘルとかなら別に
指輪取る理由ないですし

徹底的にいきたいなら
養育費一括請求と
慰謝料ですかねー
調べが完全でないなら
慰謝料ってどーなんですかね🤔
詳しくなくてすみません😭

• アヒル隊長

アヒル隊長

お返事ありがとうございます
    そもそもデリヘルって客の家にゴミ捨てていきますかね?しかも汚物

お金が無いから払えないってなった場合
    借金させて払わせることってできるんですかね
    慰謝料も、証拠がないから裁判になったら厳しいけど
    彼の不貞により離婚ってなったので裁判基準では300と役所の法律相談では教えていただきました。

彼は口だけはうまいんです
    今思えばモラハラ気味なのかな。

絶対弁護士さんつけた方がいいですよね?

• 2月25日
  • えいまりゅ

えいまりゅ

調べて証拠集めちゃえば
    こっちが勝ちなので
    あっちが借金しようが
    関係ないです確か!
    義務ですからねー

つけれるなら絶対
    つけた方がいいと思います

• 2月26日
el

文章読んだだけですが、特定の女がいると私なら思います。その人を庇うためにLINEも消したんだと思います。キャバ嬢なら消さなくていいですよね😅使用済みのタンポンって、デリヘル嬢がタンポン抜いて捨てて帰るんですかね?何のために?‪‪💦‬
アヒル隊長さんが留守の間に常習的に家に呼んでた(特定の女)んじゃない?と思っちゃいます。

お子さんもこれからどんどん可愛くなる時期なのに、ほんと酷いですね。
徹底的に追い詰めてほしいです。アヒル隊長さん、お子さん 幸せになりますように。

• アヒル隊長

アヒル隊長

そうですよね、キャバ嬢って言ったら私はその子のこと責めれませんもんね。
    ずっともやもやしてて、私も何度も確認もしたんですよね。
    でも私との結婚式とかの写真も飾ってる私の物もある家に出入りしてる女がいるとしたら本当に神経疑います。

実家にいてやっと旦那のことかもどうでもよくなり毎日笑顔で過ごせるようになってきました
    優しいお言葉ありがとうございます

• 2月25日
  • el

el

不倫するようなやつ、しかもお腹に赤ちゃんのいる奥さんが里帰りしてるお宅に上がりこむようなやつなのでそんなの全く気にしないんじゃないですかね(。-_-。)ご主人は、そんなちょくちょくキャバクラ行ったりデリヘル呼ぶお金持ってるんですか?😓

• 2月25日
おてんばママ

LINEの内容であったり、そのタンポンの写真など、証拠は保存できてますか?
あと、旦那さんの発言などもすべて記録しておくと証拠になると思います。
徹底的に貰えるものはもらいましょう!許せないです!

• アヒル隊長

アヒル隊長

LINEの内容は、何も見れてないんです。LINEの背景を女性の画像にしててそれなに?!といったら速攻でアプリごと消されました
    タンポンも証言しかありません....
    旦那から言われたことなど日記には記録しておきました。
    なんかあっちが謎に強気なのでこっちが弱気になってしまいます..
    もっと早くここで相談しておけばよかったです..

• 2月25日
  • おてんばママ

おてんばママ

日記の記録は重要だと思います!
    弱気になったらいけませんよ!絶対そんな男に負けちゃダメです!!
    弁護士さんと相談して負けないで!

• 2月25日
のん+alpha

養育費は法律で決まっていて、相手にその気がないとなかなかね。
一番は相手の女性を正妻でいるうちに突き止めるべきでしょうか。
女性からも慰謝料が取れますし、裁判記録も残ります。
もし、女性が騙されて結婚を知らなかった場合には、2人を別れさせることも可能でしょう。
ただし、その場合、慰謝料は旦那さんからしか取れません。
相手女性からも旦那さんは慰謝料請求される可能性がありますが、お灸を据えるにはよいのでは?
離婚不受理届けを一旦出し、証拠を固めてから、有利なの条件で自由になることをオススメします。

• アヒル隊長

アヒル隊長

ほんと人の人生なんだと思ってるんでしょうかね。
    お金でしか解決できないんだからしっかりお金で解決してほしいです。
    必要じゃないからポイ捨てされたのと同じですよね。
    家を出入りしていたなら結婚を知らないはずはないです。写真もモノもそのままだったしたくさんありますから。。。
    結局私が何も出来ないまま終わりそうで悔しいです

• 2月25日
  • のん+alpha

のん+alpha

探偵雇ったら一発だと思います!
    離婚までおいこんだのだから、普通は200は取れます!
    あと裁判にすれば、女性の親御さんにもバレます。
    再婚しても後ろ指さされることになるでしょう。
    子供さんのため、取るものは取りましょう。
    お話を聞いた限り、相手女性は幸せな家庭を壊して楽しんでいる可能性も。
    タンポン、わざとですよ。
    お金が無くなった時点で、旦那さんはポイなんじゃないかなぁ。
    純愛なら、奥さんの寝たベッドは無理でしょう。
    あ、慰謝料の他に財産分与も忘れずに。
    ボーナス隠したのはこれに関わるもので、悪質性を主張して下さいね

• 2月25日
tkm

読んでいて怒りで震えました!
私も特定の女がいるんじゃないかと思いました..。
なんとか証拠を掴んで徹底的にやっちゃいましょう!まずは無料の弁護士相談とかでも何かヒントが貰えるかもしれません。
絶対お子さんと幸せになってください!!
応援しています😢

あお

デリヘル嬢がゴミを捨てる云々より
デリヘル嬢は生理中に出勤するんですかね…??

あや

特定さしてる女いるとおもいます。
デリヘルとかキャバクラいくのに、指輪取らないし、連絡だってキャバクラの女の子なら見せれます。
あと疑問なのがデリヘルの女の子がタンポンをその人のうちに置いてくのでしょうか、、w
わからないけど、タンポンして営業とかないとおもいます。

私なら意地でも探偵雇ってでも証拠を突き止めて2人に慰謝料請求します。
むかつきますね。

海人☆

とても辛い思いをしましたね。
女いますね。。私なら絶対に許しません‼興信所を使って特定の女の有無を調べて相手にも慰謝料を請求します。

prayer

お金のことは弁護士さんが詳しく調査したり、策を練ってくれると思うので、私が言うまでもないですが。

アヒル隊長さん。
負けないで。
これから幸せなことがたくさん起きます様に。
元夫さんになられる方には天罰が当たります様に。
天罰は当たっていても、毎月養育費はきちんと払われます様に。

ままり🔰

悲しいですよね。
私も経験があります。
不倫され家族を捨て
向こうに行こうとしてるときに
発覚しました。
毎日泣いてましたよ。
なのでお気持ちわかります。
結婚したら、出産したらと
楽しみに生きてきたのは
なんだったの?と思いますよね。

デリヘルも不倫も
味をしめたら治らないです。
離婚を選択された勇気
尊敬します。
弁護士さんを付けたなら
もう大丈夫でしょう!
あなたに非はないです。
家庭をめちゃくちゃにしたのは
旦那ですから!

慰謝料、養育費
旦那の給料に見合った額を
貰いたいですよね!
弁護士はプロですので、
あなたにとって1番いい手段を
教えてくれるはずです!

証拠があるなら絶対残して下さい!
頑張って下さいね!

現在彼は離婚したい気満々なんですか??