※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☆
ココロ・悩み

義父に謝罪しました。義母からは運転や音楽のことで指摘を受け、申し訳なく感じています。心を落ち着かせたいです。温かいコメントを求めています。

先ほど車のことで投稿しました。

さっききちんとお詫びしました。
優しい義父で良かったです。

義母とわたしの運転は荒いと以前から
話していたそうです。
それと音楽が大きいなどいろいろ
言われました。
負に落ちませんが悪いのはわたしで
ほんとに申し訳なく涙がでました。
いま手の震えがでてます。

いまは心を落ち着かせたく誰かと
お話したいです。
わがままで申し訳ないですが
温かいコメントほしいです。
すいませんがよろしくお願いします。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
どうなさったんですか?
落ち着いて下さいね(^^)♡

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    車をこすってしまいそのことをさきほど
    謝罪しました。こすったのは二回目です。
    気をつけているのになんで?って感じです。
    もういやになります。
    明日からまた怖い😭悲しいです。。。

    • 2月25日
ぽてと

さっきの投稿偶然見てました😊
ちゃんと言えて良かったですね✨
ただ修理したりするのなら、保険で直すと保険料があがったりするので気持ち程度でも修理代としてお金を渡せるといいかもしれませんね。

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    そうなんですね!
    義父は車が大好きで掃除道具やペイント?
    をもってます。以前のこすったところは
    ペイントで塗ってくれていたみたいです。
    ほんといやになります。
    運転向いてないです😭😭

    • 2月25日
ぽんぽん

先ほどの投稿見ました!
きちんとお詫び出来て良かったですね☺️
私も元々注意力が散漫でよく事故をしていました💦
でも母から、私が事故をしたことで公務員の旦那やお義母さん色々な人に迷惑がかかるんだよ、と言われました。
色々な人に迷惑がかかることを知り、それからは運転中はすごく集中して無事故です♪
お義父さま名義ということは事故をして保険を使うと保険料も上がるし、もしも子どもさんにも事故で何かあったら大変です😣
色々と考えることはあると思いますが、これから事故をしないように気を付ければ大丈夫です☺️
優しいお義父さまだということなので2児ママさんのことを思ってのことだと思いま🌸

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    見ていただきありがとうございます。
    気をつけているのに。。。さいやくです。

    旦那が二度と事故ってるので保険料上がった
    みたいです。

    周りから荒いと言われるなら返納したい
    気持ちです。もう怖いです。

    • 2月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    本当に事故した後って怖いですよね😣
    自分の車じゃないなら尚更ですよね。
    もし自信がないのならしばらく運転は控えるなど出来ませんか?💦
    保育園のお迎えなどがありますかね?💦

    • 2月25日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    下の子がまだ4ヶ月なので車で長女を
    送り迎えしてましたがこれを機に下の子を
    おんぶして自転車で行こうと思います。
    来週で5ヶ月で首はすわってるので!

    明日からしばらく気まづいです。
    わたしは気にしいなので。

    • 2月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    2人いると車が便利ですよね💦
    おんぶで自転車気をつけて下さいね😭
    気まずいと思いますが、元気出してくださいね😌

    • 2月25日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    ほんと車が楽です。
    ガソリン代もかかりますしさすがに
    車嫌になりました。

    温かいお言葉ありがとうございました😆

    • 2月25日
りゅりゅ

先程の投稿も読みました。
車をスルくらい良いぢゃないかっ!!って特に車が大事って思ってない人は思いますけどね。
大事な娘と孫が無傷ならそれで良しっ!って言えないんですかねぇー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも、怖いとか言いにくいって、悪いと思ってるから感じる事なので、それもそれで大事な感情ですね(´∀`*)

  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    義父が言うに自分のじゃないからこうなる
    みたいな感じでした。
    独身時代弟とふたりで買った中古車を
    義父は知ってるからそれも言われました。
    あれは自分のやけん大事にしてたでしょ?
    とか!わたしが悪いからなんも言えませんでした。

    • 2月25日