※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

22w検診で女の子を確認♪ お腹の大きさ心配。写真アプリ探し中。iPhoneでオススメは?

昨日、22wの検診にいって
顔もお股も見せてくれなかったベビーちゃんが見せてくれました(TωT)
念願の女の子でした!!
お顔も少し隠してましたが見れました♪
あと2週間で7ヶ月入りますが、お腹が全然出てないけど、急に大きくなるんですかね?(´・ω・`)
あと、写真の加工とかしたくていろいろアプリを探してます。
iPhoneなんですが、オススメあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

あやmama

お腹の写真はこれです!

ゆきmama^o^

念願の女の子良かったですね♡

7ヶ月の時わたしもそれくらいでしたよ!!
それ以降どんどん、どんどんお腹が大きくなっていきました!(^^)!

私は7ヶ月に入ってから、急に大きくなったように思います。日に日に大きくなっていくのが、今の楽しみですー笑

• あやmama

あやmama

これからが楽しみです(o>ω<o)
    赤ちゃん用品とかもう買い始めたほうがいいのでしょうか?

• 9月25日

退会ユーザー

私は先週から少しずつ買い始めました!病院から入院準備リストをもらってからが良いと思います。

• 9月25日
みみちびちび◡̈♡

わたしは予定日1/29で男の子です^_^
もとから太めの体格なのでわたしはもっとお腹出てます…
お見せできないくらい出てます^^;^^;
でも、6ヶ月入って急に大きくなってビックリしました(°Д°)!

• あやmama

あやmama

近いですね♪
    人それぞれ違うんですかね(´・ω・`)
    自分は横腹が太くなっただけって感じで...(泣)
    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょう!!(o´罒`o)

• 9月25日
かーかん( ¨̮ )

私は予定日1月31日なんですけど
性別はまだです(。・ε・。)
次はお股見せてくれるかな〜と期待してますが♡♡♡
お腹周りに元々お肉がつきやすい体質なので、21w5dですが結構出てます(^^;;

• あやmama

あやmama

かなり近いですね♫
    体重だけが増えていってこの前怒られました|ω-`*)シュン
    早く性別わかるといいですね(ノ∀\*)

• 9月26日
aymtty

私は今日から23週ですが、お腹はそんな感じです!便秘になるともっと妊婦腹みたいになりますけど…(T^T)
念願の女の子良かったですね♪♪
私も女の子だろう、と言われていてエコー写真のお股の部分、そっくりです💕

• あやmama

あやmama

性別がわかるといろいろ揃えれるのでこれからが楽しみです( ´艸`)♡

• 9月26日
Mamãe

私は予定日1月30日です♪
前の検診で、次の検診のとき性別は教えるね!と言われ、今までの検診でさえ男の子か女の子か全くわかりませんでした!
やっと来週の火曜日の検診で性別わかります♪
6ヶ月入った頃から、すごくお腹がでてきました(^^;;
逆に、周りよりお腹だけ出てる気がして妊娠線とかいろいろ心配です笑

私もiPhoneつかってますよ!
エコーフレームと検索すると、エコー写真をいれられるアプリがでてきますのでぜひ♪

• あやmama

あやmama

自分も前回まで全く見えませんでしたが、今回はしっかりとお股見れたので、見れたらいいですね( ´艸`)♫
    助かります(T^T)いろいろアプリ検索してみます!!

• 9月26日
あやmama

みなさん、たくさん回答していただいてありがとうございます(T^T)♡
お返事に手こずって、何人かいいね押してます(T^T)