※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

出血が続いており心配ですが、明日病院に行きます。同じ経験のある方いますか?流産の恐れはありますか?話したいです。

現在8wです。6wで心拍確認できました。
ですが今一週間ぐらい出血が
続いてます。生理終わりの黒い血なんですが
オリモノシートに少量ぐらいです。
お腹の痛みもありません。
明日病院行くのですが 大丈夫か
すごく気になります。
同じ経験した人いてますか?
流産の恐れありますか?

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

古い血かなと思います❤︎\(◡̈)/
鮮血の血や、腹痛があれば流産の可能性があるかもしれませんが…
とりあえず、横になれる時は横になった方がいいと思います‼︎

悠まま

私は6wで茶おりと腹痛があり
受診したら切迫流産でした!
張り止めと注射で安静にしてと
言われています。('';)
鮮血じゃなければあまり
心配はいらないみたいですが
できるだけ安静にして
お過ごしください。

Mama

有難う御座います♡
やっぱり できたら横になる
方がいいですよね。
仕事もしてるし体の疲れ
ありますよねっ(´ . .̫ . `)…。

Mama

大丈夫やっんですね♡

本当に心配です…。
できたら横になります(*'ε°)