※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠12週です。最近ツワリも治まってきて吐くこともなくなったのですが…

妊娠12週です。汚い話ですみません

最近ツワリも治まってきて吐くこともなくなったのですが、久々に嘔吐して食べたものすべてもどしてしまいました。食べものが出た後に鮮血がかなり出てしまい びっくりしています
血の味はしなく、喉も痛みはありません
そういえば、朝ピザをたべました🍕 ピザを食べてから12時間たっていますがトマトが胃に残っているなんて事ありますかね?
どなたかわかる方いたらお願いします🤲

コメント

くー

私もこの前すごい吐いた時に血が出てきました
血の味はしませんでしたが赤いものは食べていないので確実に血です
看護を学んでいる方に聞くと吐きすぎると血が出ることはあると言われました