※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

大阪府江坂駅周辺で産婦人科を探しています。検査薬は陽性で、流産経験あり。転勤で近いところがいいです。おすすめありますか?

まだ診察は受けておりませんが、検査薬では陽性です。一度、流産の経験があり、産婦人科選びに迷っています。3月から主人の転勤で大阪府へ行きます。なるべく自宅から近い産婦人科が良いかと思うのですが、おすすめはありますか?江坂駅周辺で探しております。

コメント

ぴーちゃん

婦人科で神田マタニティクリニック分院に通ってたことあります^ ^
分娩とかの産婦人科は本院なので、行ったことはないですが江坂から近いし、評判もいいみたいですよ^ ^

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね、ありがとうございます!ネットで検索してみたら悪い口コミを見て心配していたのですが、こちらで改めて調べてみたら結構評判も良いようなので…そこに通ってみようと思います☺️

• 2月26日
yuuum

神田マタニティクリニックで出産しました!
予約制なのでものすごく待つということもなかったですし、ネット予約ができるのがかなり便利でした☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!ネット予約は便利ですね…☺️💓自宅からもわりと近そうなのでそちらに受診してみようと思います!

• 2月26日
  • yuuum

yuuum

先生がたくさんいますが、正直当たり外れがあります😂
    私は火曜午前、金曜午後を担当している佐藤先生がすごく丁寧で好きなので、参考までに☺️💓

• 2月26日