※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAMA..
妊娠・出産

お腹が痛くて不安。前駆陣痛かな?便秘からの腹痛かも。痛みが続く場合は病院へ。

これって前駆陣痛ですかね?

いきなり子宮らへん?が
痛みだしてお腹カチカチです(T_T)
痛くなったりなくなったりしてます

9月の頭と半ばにたまにこんな
痛みがあったのですが
その後に便を出したら
痛みがくることはなかったです

今回もまた便秘からの腹痛?
って思ったのですが
今日の夕方に便を出したので
便秘からの腹痛では
ないのかな…って思いました

痛み慣れしてないので
少し不安です(´•ω•`)

コメント

rinrio

私もなりました!
でも病院に行くと問題無し
でした。前駆陣痛ぢゃなかったです。出産近づくと下痢痛なりますよ(=´∀`)人(´∀`=)

  • CHAMA..

    CHAMA..

    下痢にはまだなってないです(´•ω•`)
    これからなるのでしょうか?

    • 9月25日
  • rinrio

    rinrio

    下痢にはならないのですが
    下痢痛だけなりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

    • 9月25日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    下痢痛とは
    下痢のときの腹痛
    ってことですか(´•ω•`)?

    • 9月25日
  • rinrio

    rinrio

    そーです!痛みだけで普通のうんちが…出ました。笑

    • 9月25日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    なるほど(´:ω:`)!
    詳しくありがとうございました◎

    • 9月25日