※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の内診で、子宮口の状態がわからず痛みがあるが、まだグリグリはされていない可能性があります。来週の内診が心配です。

38週で今日内診グリグリでした!
が!内診の結果、頭は下がってるし柔らかいけど子宮口が後ろ向いてるから何センチかはわからなかった!とのこと😧
相当内診痛かったんですが、これはまだグリグリはされていないんでしょうか!?
お股の入口がヒリヒリしてトイレいくのも憂鬱なんですが、来週もなんて。。。😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリされて4日で破水からの出産でした😊
38週なので、グリグリだと思いますよ!
わたしもそうと痛かったです!
今日明日出血あると思いますが、気にしなくて大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ひえー!まだまだかぁーなんて思ってましたがそうでもない可能性ありですね🙄
    あぁ良かったこれがグリグリでしたか。。
    更にとんでもないグリグリが待ってるのかと思いました😭
    ありがとうございます、出血しても気にしないどきます✨

• 2月25日
ゆか

子宮口がグリグリされるんですか?
今はどんな感じですか?

• ママリ

ママリ

子宮口がグリグリされると思ってたんですが、今日の私の場合
    子宮口を探すために中をグングン探る、、、といった感じでした😭😂
    今はただただお股の入口がヒリヒリしてます😂

• 2月25日
  • ゆか

ゆか

赤ちゃんが出る為に探してたんですね!
    そうなんですね!そういう事もあるってことですね…勉強になります

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

何センチ開いてるかとかを調べるためらしいです😳
    痛くない人もいるみたいなので、ゆかさんが痛くないよう祈ってます👍✨✨

• 2月25日
  • ゆか

ゆか

初めてなので痛くないのはまずないのかなって思いますが辛くないようにはしたいです。

• 2月25日
ピカチュウ

わたしも38週の時に頭は下がっているけど何センチかわからないと言われました😂
あれめっちゃ痛いですよね…
その2日後に生まれました〜✨

• ママリ

ママリ

やっばいですね、痛すぎて全身力入っちゃって余計痛かったような😂😂
    2日後!ひたすら動いて私も産まれるよう頑張ります✨

• 2月25日