※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰…

6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰宅。

その後、出血もなく張りもそこまで無く
夕方17時ごろから急に定期的な張りと痛みが来てる事に気づき間隔測ると7分間隔。

1時間測り、変わらなかったので産院に電話して
来ていいよーと言われ19時過ぎに到着。

診察したら3センチで柔らかめと言われ、痛みもあるなら入院しよ〜と入院しました。が!

7分間隔がずっとで痛みは少し強くなったけど、全然進まず今に至ります😭

23時過ぎに寝ておこうと思い、寝始めたけど痛みが来ては起き無くなったら寝るを繰り返してました。

2時過ぎに目が覚めたけど、7-8分間隔になり
このまま遠のくんじゃないかとヒヤヒヤ😅😅

どうしましょーーー!!!

コメント

ことり

どうなりましたか、、、、?🫣
台風だと、、、とかちょこちょこ耳にすることもあるので😳