※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

デジカメで撮った動画、どこに保存すべきか悩んでいます。SDカードがオススメですか?DVDに移すのも考えています。皆さんはどうしていますか?容量はどのくらいがいいですか?

デジカメで撮った動画どこに保存してますか(*´ω`*)?

まだデジカメ買ってなくて、実家のを借りて何個か撮影しました!

とりあえず実家の私のパソコンにうつしましたが、そのあとどこで保管しておくべきか悩んでます。。
持っているUSBには容量オーバーで入りませんでした😥
容量が大きいSDを買っておいて、そこに保存するのがベストですかね??

DVDにうつすのもありかなぁと思いましたが、皆さんどうされてますか🙄?

SDとかに保存されてる方は容量どのくらいのものを購入されたか教えてください😂

コメント

やま

うちのはHDD(デッキ)に繋げてだひ

  • やま

    やま


    すみません、子どもが投稿するボタン押しちゃいました(笑)
    デッキに繋げてダビングして、それをブルーレイにダビングしてます!
    そういう機能はついてないですか?

    • 2月25日
  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど。。
    実家のデジカメ借りただけなのでそこまで知らなかったです😅

    • 2月26日