※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
雑談・つぶやき

質問です( ˘ᵕ˘ )4月に男の子出産予定です男の子で平仮名ありですか?苗…

質問です( ˘ᵕ˘ )
4月に男の子出産予定です
男の子で平仮名ありですか?
苗字の画数が多くて、下の名前はシンプルに
したいんですが、付けたい名前が見つかり
それに合う漢字もなく💦
無理矢理当て字にするのもおかしいので
なまえ診断で苗字とのバランスをみてみたところ
平仮名でもいい画数でした!
自分も平仮名の名前なんですが
男の子で平仮名の子いるのかなー?と
思って質問させてもらいましヾ( 。・o・。`)ノ

コメント

なぎまま

私は自分の子にひらがなは付けないかなぁ〜って感じですが、ひらがなの男の子がいても別にいいと思います☺️

実家の隣の娘さんの子供3人男の子いますが、
長男→漢字
次男→カタカナ(付けたい漢字が人名漢字ではなくカタカナにしたらしい)
三男→ひらがなですよ!

なかなか↑このパターンは聞かないですよね笑

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    すごいですね!3パターン!笑
    カタカナもいるなんて✨笑
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

    • 2月25日
deleted user

さすけくんいますよ(^^)かわいいです😍

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    可愛い💕たまんないですね💕

    • 2月25日
ららみ(母乳チョロリ)

りく くんがいます!
苗字が「瀧澤」みたいに画数が多いです!
ありだし、いいと思いますが男の子っぽい名前じゃないと女の子みたいかもしれませんね💡

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    うちもまさしくそんな苗字です!!
    参考にさせて頂きます👏( ˊᵕˋ )

    • 2月25日