※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

上の子の世話に追われて、妊娠を忘れることはありますか? 性別や胎動などを思い出す時があります。

上の子の世話に追われて、自分が妊婦であることを忘れませんか?(笑)

思い出したときは、性別どっちかな~、胎動まだかな~、っていろいろ思いを馳せるんだけど…

コメント

やや

上の子のときは毎週お腹の写真とか撮ってましたが、いまは一枚もないです😂💦

まみ

わかりますー!お腹もまだあまり出てないので妊婦ってこと忘れてます😂
気付いたらもう16週か!ってなってます💦

おむすび

わかります笑

私はつわりが結構酷いんですけど、この間なんでこんな気持ち悪いんだっけ?ってふと思って、あ妊娠してるんだった!ってなりました😂

ママリ

忘れてダッシュしたりして旦那に怒られて思い出してます( ̄▽ ̄;)(笑)

ピンク

まさにその通りで、妊婦気分が全然湧きません😹一日のうちに何度自分が妊婦である事を思い出してるかな。。って感じです😓

桃華

わかります!一人目の時はお腹の写真など撮っていましたが今は息子のお世話で精一杯です😂
お腹もまだ目立たないし尚更ですよね💦

🌼

分かります。笑
お腹の写真にしてもそうだし、ついつい上の子追いかけて走ってしまうし😳💥

のっちさんの頃の週数だと、まだそんなにお腹も邪魔にならないから、ついつい忘れてしまいますよね😅

きぃ

忘れます!
追いかけようと走り出すんですが
思い出して早歩きになります!笑
周りから見たら変ですよね!笑

(o´・ω・`o)

すっごいわかります…授かった喜びに浸る暇もなく妊娠後期になっちゃったって感じです(笑)(ヽ´ω`)

れさちゃん

めっちゃわかりますー!
気付いたら安定期入っててビビりました😂