※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしている方、どのようなところでやっていますか?シンプル…

ジェルネイルをしている方、どのようなところでやっていますか?

シンプルなネイルをしたくてホットペッパービューティーの新規のクーポンで見ても結構高いので…💧
美容院の一角にあるネイルしてくれるところのほうが安かったりしますか?
どのような探し方をしたらいいのかわかりません(^_^;)

コメント

ままりん

シンプルだったらそんなに高くないと思いますが…ちなみに予算はいくらくらいですか?

えりんぎ🐰

ビルの一部屋?みたいなとこで
シンプルコースでやってもらった時は5000円ほどでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さち

私はプライベートネイルサロン的な感じのところに行ってます!
シンプルなら5000円くらいが妥当ではないかと思います😊
行っているところは10本やり放題で6000円です!

a.yu.mi.

お近くに店舗があるかわかりませんが、ナイスネイルというお店はリーズナブルですよ(´▽`)

すーぷ

いつもホットペッパービューティーのアプリから予約してます(^^)
ワンカラーとかワンカラープラス二本ストーンとかシンプルなものだと初回のみ3,500円とかでやってくれるところとかもありませんでしたか(>_<)??