※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとりん
妊娠・出産

来週の帝王切開に向けて、上の子が風邪を引いている。自身も鼻水・痰に悩まされていたが、今朝再び鼻水が出て心配。帝王切開後に風邪の症状があるとしんどいか、インフルにかかっても手術可能か気になる。

来週月曜日に帝王切開予定です。今、上の子が風邪を引いて相次いで熱を出してます😭
私自身、ウテメリンをずっと飲んでいるためか、ここ2ヶ月くらい鼻水・痰に悩まされていて、やっと良くなってきたかな?というところでした。
が、今朝また鼻水がズルズルと・・・🤧幸いただの風邪でインフルでは無かったのですが、帝王切開された方で風邪の症状があった方、術後はしんどかったですよね?鼻水かむのも一苦労だし、咳なんか悶絶ですよね。また、インフルにかかってしまっても手術ってできるんでしょうか?

コメント

deleted user

咳やくしゃみは未だ不安です💦💦💦

  • ひとりん

    ひとりん

    ですよね💦私も前回切った後、風邪は引いてなかったものの、から咳が出て死にそうでした😭飴は持っていこうと準備してますー。

    • 2月25日