※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠17週で便秘と下痢が続き、胎動も感じないため心配です。風邪も引いているので体調が心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠17週でこのところ
便がでないなーと思ってると下痢が2、3日続いたりと便秘と下痢を繰り返してます。
腹痛のある下痢が一日2、3回あり、
胎動もまだ感じないので心配になります。
一週間ちょい風邪をひいてるので弱ってるのはあると思うんですが。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

その頃便秘と下痢を
何故か一週間おきに繰り返してました😭💦

でも特に健診では
問題ありませんでしたよ😊

ただ、痔になるので
気をつけてください(´;ω;`)

• いちご

いちご

同じような方いて安心しました😭
    返信ありがとうございます

• 2月26日
knk

私も同じくらいの週数で、1ヶ月前くらいから便秘と下痢を何度か繰り返してました💦
検診で相談したら、赤ちゃんは大丈夫そうだし少しずつ便秘に傾いてくるよと言われて(^^;一人目妊娠中もそういう時期がありました。
出血などなければ大丈夫だと思いますが、風邪もひいてらっしゃってきつい状態が続くようでしたら、病院に相談してもいいかなと思います(^^)

• いちご

いちご

産婦人科に電話して内科を受診して薬を処方してもらったら風邪はよくなりました!
    出血はないです!
    同じようなかたいて安心してしました😭

• 2月26日