※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子の前髪を切り過ぎてしまいました。眉下の左側が短くなってしまい困っています。自分で切っているので、美容院に行く余裕がない状況です。どうしたらいいでしょうか?

うわー😭息子の前髪切り過ぎました😅一部だけ😳

眉毛ない子なので眉下あたりが1番いいのに左側のいちぶだけめっちゃ短いです😭

皆さんならそこに合わせて切りますか?アシンメトリーにして斜めにしますか?

薄毛なので美容院いくまでもないかなーと思って自分で切ってますが、今回は大失敗しました😩
下の子いるのとパパは今週も休みないので美容院連れていくという案以外でお願いします😭

コメント

すぐ伸びるので合わせちゃいます😁

• 2児のママ

2児のママ

うちの子私に似て伸びるのに時間かかるので貴重な髪をバッサリいくのに躊躇してます😳笑
    でもあわせるしかないですよね😂

ありがとうございます!

• 2月25日
かな

アシメがうまくいけば、アシメ!
アシメが微妙だったら、短く揃えます😂

• 2児のママ

2児のママ

なるほど!アシンメトリーにしてみて変だったら揃えてみます😊ありがとうございます!

• 2月25日
さや

私の子供も眉毛がない子でした!うちは2才の男の子なんですが未だに私がずっと切ってます!私の場合は1度その子の前髪をあげてみて前髪がなくても似合うか確認してから短く切ってみてます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)その1部が短すぎるって言うのがあまりにも目立つようなら1度バッサリ合わせて切ってイメチェンしてみてもいんじゃないかなって思います!アシンメトリーもいいのかもしれませんがまたそこで万が一ボコボコになってしまうよりは揃えてあげた方が案外似合うかもですよ(/≧ω\)自分の子供だからこそどんな髪型でも自身持ってください(♥ω♥*)

• 2児のママ

2児のママ

うちも2歳すぎなのですが薄毛なのでずっと私が切ってます😳

いつもはうまくいくのに今日は調子に乗って切りすぎちゃって😩笑

そうですよね😭失敗したらまた短くなるし揃える方向で再度チャレンジしてみようかなと思います!

ありがとうございます!

• 2月25日
お母

子供って、ちょっとちんちくりん(失礼!)位の方が可愛くないですか💕??(笑)

短く揃えちゃった方が不自然じゃない気がします😊
家も私が切ってますが、いつも極端に短くなっちゃう(笑)

• 2児のママ

2児のママ

わかります😂笑
    ちんちくりんとかぱっつんかわいいですよね😳笑

ぱっつんにしようか迷ってたら短くなっちゃったので揃えようかなと思います😅
    ありがとうございます!

• 2月25日
しなもん

私ならアシンメトリーにするかな??
上手くできるかは別として、、、(笑)😅

• 2児のママ

2児のママ

アシンメトリーいいですよね!
    でもさっき切りすぎたところみたらアシンメトリーしにくそうで😩笑
    もう揃えた方が無難かなーと思ってしまって😅

コメントありがとうございます😊

• 2月25日
610

下の子眉毛ない子ですがいつも短く切ってます(o^^o)
私は美容室連れて行っちゃうので頻繁に行くの勿体無いので(^O^;)

• 2児のママ

2児のママ

すごい😳もう美容院連れてっているのですね😳

短いところにあわせようと思います😊ありがとうございます!

• 2月25日
  • 610

610

毎回1回は前髪私が切るんです、、
    でもおかしすぎて結局美容室のお世話ちなります😅
    これで美容室行ってから1ヶ月たちます!!!
    おでこが広いのでまだ眉上です😂

• 2月25日