※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

ブラキャミをしていても胸が痛いので、マタニティブラに変えたら楽になるでしょうか?

胸がバリバリに張って硬くて痛い💦

今まで使ってたブラが苦しいのでブラキャミしてるんですが
、ブラキャミしてても腕が胸に当たると痛いです😭

マタニティブラに替えたら少しは変わるんでしょうか😭

コメント

ねこりんりん

もう少ししたら張りも落ち着くと思いますよ(о´∀`о)

• かのん

かのん

コメントありがとうございます。
    本当ですか😳仕事もちょっとだけしにくくてどうしようかと思ってました😅

• 2月25日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

私は工場で検品作業してるのですが、その時に腕が当たって痛かったのですが、しばらくするとなくなって今は全然ないですよ(о´∀`о)ただワイヤーが入ってないやつは必須ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
    早く落ち着くといいですね(*´꒳`*)

• 2月25日
あーちゃん

痛いですよね~😩💦
わたしはワンサイズおおきいノンワイヤーのものつけるとマシになりました😃
歩くだけで痛み響くし嫌ですけど、ちゃんと妊娠継続のためのホルモンでてるんだなって思うようにしてます✨

• かのん

かのん

本当、これでもか!!って位に張って痛いですねぇ💦
    歩くだけで響くとか!!そんな風になるんですか!?😳私はちょっとでも胸になにか当たるとズキーンとします😭
    ノンワイヤーでワンサイズ大きいものですね😄明日食材買うついでに見てきます☺️

• 2月25日
sweet-chococafe

産後に使えるので、授乳ブラでいいと思いますよ(*^^*)
出産しておっぱいあげるよになったら、毎日胸の大きさが変わるので、多少変わっても大丈夫な物が多いですよ(^^♪

• かのん

かのん

出産後は毎日胸の大きさが変わるんですか!?😳
    授乳ブラ検討してみますね☺️

• 2月25日
マミ〜!

とっても痛いですよね😭💦💦
かのんさんの身体もお母さんの身体に少しずつなっていってるところですね😊✨
授乳用のブラなら産後も使えますし、ワイヤーが入ってないのでとっても楽になりますよ✨
私は胸をホットタオルなどで温めたりしてたら何となく痛みも和らぐような感じがしました!

• かのん

かのん

今もブラキャミでワイヤーが入っていないですが、めっちゃ痛いです💦
    授乳ブラ検討してみます。

ホットタオル試してみようと思います😄

• 2月25日