※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

前駆陣痛とはどんな状態のことを言いますか?

前駆陣痛とはどんな状態のことを言いますか?

コメント

りんりん

弱めの生理痛みたいな痛みが不規則に起こることですかね!?

• ♥

張りだけの場合はまた違うんですかね😓(;´д`)トホホ…

• 2月25日
  • りんりん

りんりん

その週数で頻繁に張るだけなら、切迫気味とか、身体を動かしすぎとかではないでしょうか?
    張ることがほぼなかったので、参考にならずすみません💦

• 2月26日
  • ♥

二人めはこんなものだと勝手に判断してました😫!!
    これから検診なのでいろいろ相談してみます(*´∇`)✨
    ありがとうございます💓😵

• 2月26日
mom

痛みが不規則で痛い時間も短めです(´・_・`)

• ♥

かなり弱い痛みはたまーにあるんですが張りだけが7~10分おきにあることがおおくて(._.)_💦
    張りだけでは前駆陣痛とはいわないんでしょうか?😫
    そもそもこの週数から前駆陣痛っておこるものですか?(^o^;)💦
    上の子のときには張りや痛みとは全くの無縁だったためどんなかんじなのかよくわからなくて( ̄▽ ̄;)💧
    明日検診なので聞いてみようとは思いますが気になってしまって(T∀T)、

• 2月25日
  • mom

mom

あたしも一人目の時は前駆陣痛の経験もなくて、、二人目のときに出産2日前に7〜15分間隔の軽い痛みと張りがあって病院に行って子宮口も少し開いてたので入院したんですけど、時間経つと全く痛みがなくなって前駆陣痛だったんだろうね。て言われました!そこで初めて前駆陣痛ってゆーのはコレか!て感じで😅7〜10分が半日以上続く様でしたら病院に相談されたほうがいいかと😅前駆陣痛は臨月入って起こることが多い様です。

• 2月26日