※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

風邪で不安。夫は仕事。娘の離乳食をあげたけど心配。

どなたか私に気合を入れてください( ;;)
今現在、寒気が止まりません😢

この後、熱が出るような気がします😔
夫は二日連続徹夜仕事で帰ってきません...

いま、娘の離乳食はBFをあげました( ;;)
出産してから初めての風邪で、
不安が半端なく大きいです
子育てできるか、心配です。

コメント

鯖の味噌煮

他に頼れる方いませんか?
って、いないから困ってるんですよね、、😞

• あんず

あんず

早速のコメントありがとうございます😢✨
    そうなんです、、本当は薬飲んでずっと寝ていたのですが、そういう訳にはいかないものなのですね...😖。。

• 2月25日
  • あんず

あんず

すみません、訂正です、
    寝ていたいのですが😢

• 2月25日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

私も頼る人がいなくワンオペ状態でインフルに新年早々かかったのでお気持ちわかります。しかも同時に娘もインフルで負の連鎖、、。グッズグズで大変でしたが私は薬が飲めたのであとは気力でなんとかするしかなかったです😞やれるのが自分しかいないなら何が何でも頑張るしかないです。あとは娘には悪いですが、好きなDVDかけっぱでした😫

• 2月25日
  • あんず

あんず

インフルエンザですか、しかも娘さんも同時にとは...( ;;)💦
    とてもお辛かったですね😭
    想像しただけで気が滅入ってしまいそうです...。

やはり、自分しかいないので、身体を奮い立たせるしかないですよね😢
    私も頑張らねば!と思い、いまうどん食べて薬飲みました😠👍🏼💕
    ありがとうございます!!

• 2月25日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

薬飲んで食べるもんたべれば、すぐ良くなりますよ🙆‍♀️
    子供のことは最低限のことだけして、治るまでそう何日もないですから今だけ、甘えちゃいましょう!!治ったらたくさん遊んであげればいいんですから☺️
    ママばっかりいつも頑張る必要はないです🙅‍♀️

• 2月25日
  • あんず

あんず

ありがとうございます😢💕
    トマト系はご飯に合わないさんの様な方が、リアルなママ友さんでいたらなぁ、と切なくなってしまいました😭情緒不安定ですみません😭
    なんとか1日を終え、まだ寒気が取れませんが今日も1日、休み休み頑張ろうと思います😢💕

• 2月26日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

コメント遅くなりました💦
    あれから体調はいかがですか😞?
    手を抜きながら休めていますか?

今日も一日お互い一日お疲れ様でした☺️🙏

• 2月26日
  • あんず

あんず

今晩は~💕😍
    あの後夜に熱が38.6まで上がり、インフルを疑いましたが、朝から今現在ずっと36度台です😳✨
    明日やっと夫が帰ってくるので病院行ってきます😢✨

日中昼寝を何回かしたので、逆にいま目が冴えてしまってます😚!

本当にお疲れ様です😍😍
    心配してくださって嬉しい限りです😭💕

• 2月26日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

夜はお辛かったですね😭
    旦那さんがいない一人の状況でよく頑張られましたね😩💓
    明日、旦那様にお子さん預けてももかさんに何かご褒美してあげてください😊カフェに寄ったり甘いもの食べたり🙆‍♀️
    お子様抱えて一人で乗り切ったももかさんは立派な母親ですね!
    お疲れ様でした😊明日は旦那さんにたくさん甘えてゆっくりしてください💓

• 2月26日
  • あんず

あんず

泣いていいですか...( ;;)。。
    トマト系はご飯に合わない。さんのお言葉身に染みます😢。💕
    私、母親になれているのでしょうか...( ;_;)?ほぼワンオペで今まで過ごしてきて、よく分からない事だらけで悩む中...そんなこと誰も言ってくれなかったので、泣いてしまいました。
    ←結局泣いてますね😂💦

その言葉を誇りにさせて頂いて、私これからも頑張れそうです( ;_;)!!!✨

• 2月27日
みこ

母は強し!です(。>∀<。)
体温計を見ずに頑張ってください!!

とは言え本気でしんどくなってきたら病院行ってくださいね(;д;)

• あんず

あんず

早速のお返事、ありがとうございます😢
    優しいお言葉に、涙が出てきます。

体温計!確かに見たら、ダメですね😢💦 !! いきなり弱気になってしまいました😨 でも、娘のためにも頑張ろうと思います😊!!
    ありがとうございます😭!

• 2月25日
マカダミア

私もこの前出産後初めて風邪ひきました〜熱はあえて計らず、鼻水が酷かったので鼻にティッシュをつめて笑
息子が遊んでいる横で横になっていました😂さすがにご飯などはしましたが…完母なので薬も飲めず…結局3日後に病院へ行き、薬をもらって飲んだらすぐ完治しましたよ☻
今日は日曜だからアレですが…明日にでも病院行きましょう♪
早く良くなりますように😫
お大事にしてください(>_<)♡

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます( ;;)✨

やはり熱を測ってしまうと、精神的にきますよね😨💦私も限界まで測らずにいようと思います( ;;)

そうですよね、ご飯とオムツとお風呂は頑張って、娘には申し訳ないけれど私も横にならせて貰おうと思います😢

気合を貰いました!ありがとうございます😢💕

• 2月25日
  • マカダミア

マカダミア

あまり無理なさらず、思いっきり手抜きしちゃいましょ!娘ちゃんも許してくれますよ♡

• 2月25日
  • あんず

あんず

ありがとうございます😭
    そうですよね...ずっと続く訳では無いですもんね😢💕💕掃除も洗濯も今日は諦めようと思います😊✨

• 2月25日
陽咲

やつら、弱った心と身体に漬け込んでくるので、強気で頑張りましょう!
風邪ならなんとかなります!
母性本能に勝るものはないです!
でも、高熱で朦朧としてしまう前に、もう無理!と思ったら、病院行きましょう!
私は、今休職中なのでママリ見てると、「家が近かったら行ってあげれるのに…💦」って、思ってしまいます…。
お大事にしてくださいね…。

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😢💕
    そうですよね!風邪菌ってそういう奴らですよね😨!!

優しいお言葉に涙が出ました...。
    陽咲さんのような素敵なママ友さんがリアルに欲しかったです( ;;)。💕
    頑張れると思います!!
    本当にありがとうございます( ;∀;)💕

• 2月25日