※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ロンパースタイプの洋服はいつまで着せていましたか?今はセパレートが主で、貰い物のロンパースがたくさんあります。

ロンパースタイプの洋服はいつ頃まで着せましたか?
今もうほとんどセパレートなんですが、貰い物で着ていないロンパースがたくさんあって💦

コメント

mog

6ヶ月くらいからセパレートですがロンパースタイプも10ヶ月くらいまで着せてましたー!季節的に微妙になったので着せなくなりましたが、入るならいつまででもいいと思います🤗

• ちゃん

ちゃん

10ヶ月頃まで着せられてたんですねー!うちももう少し着れるかなーとは思うのですが、動き回って足元のボタンとめるのが一苦労で😅

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

7〜8か月頃までだったと思います。
着せる予定がなく趣味じゃないものは、メルカリですぐ売ってます笑

• ちゃん

ちゃん

ちょうど今8ヶ月なので、 迷いどころですー!セパレートの方が着せやすくて😅メルカリ いいですね!!✨やってみます!

• 2月25日
R&M

1歳3ヶ月ですが、今しか着せれないのとセパレートコーデに悩むより双子ですぐ着せれるロンパースを着せてます😅

• ちゃん

ちゃん

双子ちゃんなんですね✨確かに、2人分だとコーデ考えるよりロンパースの方が楽かもしれませんね💓私セパレートでもいつも適当コーデです😅

• 2月25日
うーたま☆+3👼

パジャマとしてですが未だに着ていますよ╰(*´︶`*)╯♡
昼間の普段着として着ていたのは7〜8ヶ月くらいまでだったと思います゚+。:.゚ஐ♡

• ちゃん

ちゃん

パジャマがロンパースだとお腹出なくていいですよね✨うちもパジャマはロンパースです!ただ、ボタンとめさせてくれなくて、毎日苦労してます💦

• 2月25日
♥めめかっか♥

ロンパースは3.4か月で辞めましたよ笑笑
着ないロンパースも…たくさんありました笑笑

• ちゃん

ちゃん

3〜4ヶ月で卒業されたんですね!可愛い服たくさんあるし、目移りしちゃいますよね😆❤️夏物の、すでに入らなくなった新品ロンパースもたくさんあります💦💦

• 2月25日