※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が遊ぶのが楽しくて朝ごはんを食べない。朝はパンとバナナで遊びながら食べさせているが、タンパク質と野菜が足りているか心配。お昼はタンパク質と野菜を食べさせている。

もうすぐ9ヶ月になる息子なんですけど、
8時くらいに起きてちょっと遊んでからご飯あげてんですけど、
最近遊ぶのが楽しいみたいでご飯食べてくれません。
パンとバナナ一口サイズにして遊びながらあげちゃってます💦
良くないのはわかってるんですけど…

朝ごはんタンパク質と野菜なくて大丈夫ですかね>_<⁇

お昼はなるべくタンパク質と野菜食べさせるようにはしてるんですけど…>_<

コメント

しずかmama

1日のトータルで食べられていれば大丈夫だと思いますよ!
私は毎朝ヨーグルトかチーズをあげています。野菜はトマトがあったら食べさせたりしますが、バナナを食べていれば良いということにしています笑

RY ♛ Mama

そんなもんですよー(^ω^;)
とりあえず食べて欲しいので
いつも食べるヤツを食べるだけ
あげてます✨