※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
ココロ・悩み

旦那との仲良し時に痛そうな顔をしていることが気になる。妊娠で濡れにくくなった可能性あり。旦那は痛くないと言うが、心配。痛みの対処法を知りたい。

昨晩、思い切って旦那との仲良しの時の悩みを相談しました!
最近、旦那と仲良しをしていると、入れる時に痛そうな顔をしているのが気になっていました。ママリで相談すると、『濡れていないから痛いのでは?』という回答が。確かに、妊娠してから濡れにくくなったなと思っていました。ネットで調べたところ、妊娠すると濡れにくくなるようですね😰
旦那に痛いのかという質問と、濡れない理由を話しました。もしかして、最近濡れてないのは興奮してないから?とか思ってるかなと思い…。
すると旦那は、『え、痛くないよ?心配しなくて大丈夫だよ、』と言っていました。私が『じゃあなんで痛そうな顔してるの?』と聞くと、『してないよ』と…。その後に『疲れたからそろそろねていい?』と言われ、そのまま寝ました。なんとなく、気を使って嘘をついているような気がします…
やっぱり痛いんですかね?それとも、旦那がいうことを信じて安心していいのでしょうか。もし痛いのであれば、どうすれば痛くなくできるでしょうか…😢

コメント

chibi_mogu

痛いというより怖いのでは?
うちは30週にもなると、入れるときこわいからオドオドしちゃうと、仲良しをやめました。
もう少し様子を見て話し合ってみたらどうでしょうか?

たれこ

ことなさんは痛くないのですか?ご主人にしてみたら、滑りが悪いな〜くらいのことかもしれません。
ドラックストアで売っている潤滑ゼリーなどを使ってみたら、ことなさんの不快感が減ると思いますよ。

deleted user

旦那さんが痛そうにするんですか??
ママさんが痛がるなら分かりますが😭
ローション使ってる家庭多いです。
産後絶対使うので今から使っても
いいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    なぜ産後つかうのですか??(๑• •๑)?
    私は痛くないんですよ😰💦

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後…今よりもっともっと
    濡れないです。
    むしろ、使わないと入らないレベルに
    なってしまいます😭😭
    これは私のママ友みんな経験した事です(;_;)

    • 2月25日
  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    えええΣ(゚д゚lll)それって、いつ治ります?(p_q*)シクシク

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そもそも産後はやりたくない
    気持ちが強いのと…
    やったら、やったで痛い事し
    気持ちよくないし。
    1年以上は嫌々セックスしてました。

    一年半経ってやっとすこーーーし
    濡れるかな?くらいでした。

    • 2月25日
モモっこ

うちの旦那は痛いより体重の重みで
すっごい苦しそうな顔してました(笑)
潰される潰される〜って言ってましたね( ̄▽ ̄)

すーい

お腹大きいしやっぱり気になるのでは??😊
妊娠中濡れにくくなる人もいますしそうじゃない人もいますよ?
産後も濡れないでローション使う人もいますが私みたいに使わず済んでますし😅