れーちん
わたしもお腹の出方前にでてていろんな人に男の子っぽいねーって言われましたが先生からは女の子と言われてて実際女の子でしたよ!
迷信っぽいです(笑)
Aoimama
私も一人目の時お腹が突き出てるので周りから「男の子!!」って言われてましたがいざ産まれたら3500超えの女の子でした( ̄▽ ̄
D&Aまま
うちも男の子の出方と言われていますが女の子予定です!!
三人目ですかお腹の出方はたまたまかなーと思いますよ。赤ちゃんの向きや体勢、位置で変わってくると思います!
こっちゃんママ
おはようございます😃
今 2歳11ヶ月の娘がいるのですが
私も妊娠中 女の子と言われたのに
近所の叔母様たちからはお腹を見て
男の子だね〜と言ってきました(゚ω゚)
結果 女の子が産まれてきたので
私は迷信だと思っています( ˘ω˘ )✨
ta-*
私は男の子で前に出てました👍女の子でも前に出てた人は出てました⭐️その人は結構細い人でした💕
まみ
私もお腹の出方が男の子みたいって言われてました❗
しかも最後まで性別確定もらえず😅
生まれたら女の子でした❗
お母さんの骨格?によっても変わると聞きましたよ一😃
退会ユーザー
お腹の出方は骨盤に関係してくると聞きますが、何が本当かは分からないです😅おそらく迷信かなと思っています💧
Reeeeee
迷信だと思います😌❇
私は全然お腹が出なかったですが、男の子でしたよ☺🎵
こんちゃん
お腹の出方で性別がわかるというのは迷信ですよ😁
お母さんの骨盤の形や赤ちゃんの向きや体勢によって変わります💦
私は男の子と女の子出産してますが、とちらも丸いお腹でした🤰
個人的にはお腹の形より胎動の感じ方の方が当たる気がします😃
コメント