※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車で前に子供乗せると前が見づらいか悩んでいます。店員は問題ないと言います。

子供乗せ自転車2で人乗せに前に子供乗せチャイルドシートを付けて3人で乗っている方に質問です。
前に子供乗せると前は見づらいですか?
ビッケモブに前に子供乗せないで試乗させて頂いたんですがチャイルドが高く前が見えづらかったので子供乗せると更に見えなくなってしまうのでは?と、思って悩んでます。
店員さんはギュットアニーズでは前チャイルドシートが低い位置にくるのでモブよりは見えづらいことはないと言われました。

コメント

ちびじんべえ

ギュットアニーズに乗っています。
私は身長が167センチあるからか、見づらいと感じたことはありません。

  • ふみふ

    ふみふ


    153センチなんですが低身長だと見えづらいでしょか?

    • 2月25日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    普通に乗る分には問題ないと思います。
    でも冬場や雨の日にレインカバーを取り付けたとき、カバーのタイプを選ばないと見えにくいかもしれません。

    でも、すぐに慣れるような気もします…

    • 2月25日