※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

8週でつわりが治まり、仕事もできるように。これからもひどくなるでしょうか😂

妊娠8週でつわり治った方いますか?
その前までは、匂い・吐き・食べ悪阻がひどかったんですが8週になってから悪阻が少し落ち着いて仕事もできるようになりました。
これからもっと酷くなるんですかね😂

コメント

さくらんぼ☆

私1人目が6週~8週が1番つわり辛かったですが、その後はつわりじゃなくて貧血に悩まされました(><)

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね😖
    貧血もなかなか辛いですよね|ω・`)

• 2月25日
あーちゃん

わたしもまさに、6~7週が一番ひどくて、8週入ってからマシになりました!全然治ってはないですが、ひどい吐き気はほとんどこないです👍仕事も同じくできるようになりました💡
またぶり返す可能性はあるんでしょうけど、少しでも楽な時間ができたことを喜んでいます🙆

さや

はじめまして❁*.

私は安定期(妊娠5ヶ月)には
つわりはおさまりました!!

あやめる

わたしは8週で落ち着いて、9週でひどいのが戻ってきました😭😭😭💦
りいぴよさん、酷くなりませんよーに🙏

おんちゃん

6週に入ってから5日間ほどつわり続きましたが、それからパッタリなくなって、つわりあったらあったで辛いですが、いきなりなくなるとそれもまた不安でどうしたもんかとソワソワしてます💦💦 さっき、久しぶりに気持ち悪くなって吐いて、赤ちゃんちゃんといてくれてるのかなと逆にホッとしております😭🙏