※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
その他の疑問

仲良しについてです。ふと気になったのですが、例えば二人目を妊娠した…

仲良しについてです。
ふと気になったのですが、例えば二人目を妊娠したとして三人目を作る気がなかったとしたら、二人目妊娠以降は毎回ゴムつけるんですよね?
もうゴムなしですることは外出しだとしても妊娠の可能性があるから全力で拒否しないとですよね?

コメント

あーる*。

追記です!もう子作りする予定のない方はみなさん毎回ゴムつけてますか(><)

なあな

3人目は期間あけたいので今はつけてます。

• あーる*。

あーる*。

やっぱりそうですよね(><)
    ありがとうございます!

• 2月25日
あ

私は外出しで妊娠したので、妊娠を望んでいなければ必ずゴムをつけます!
夫はたまに理性がきかず生で入れたがる時もありますが、必ずつけさせてます(^_^;)

• あーる*。

あーる*。

主人は二人目欲しいみたいですが、私がまだすごく欲しいという気持ちになっておらず、もし出来たら産みたいのですが毎回ゴムをつけてくれないので(/Д`;
    うちは理性が全く抑えられず爆発しています、、

• 2月25日
まー

産後に卵管縛ったりする手術を一緒にできたりもしますので
もし確実にもう子供を産まないつもりの人はそういう避妊手術やるのかも?!

でもいつ欲しくなるかわからないし実際はみんなゴムつけてるんでしょうね😂

• あーる*。

あーる*。

そうなんですか!簡単にできるんでしょうか?😫
    二人以上は経済的に絶対産まないのでできればしたいなあ😱💦

• 2月26日
  • まー

まー

金額とかはわからないんですが
    出産時産婦人科で貰った冊子に書いてありました!
    なので産婦人科で聞いてみれば色々やり方あると思いますよ!

• 2月26日
ままり

1人目を産んだあと、年子は絶対嫌だったので妊活時期ではないときは必ずつけてました!ゴム無しではしないとも伝えてました。
妊活時期のみ生です。
ゴムでも稀に妊娠することがあるので、そのときは産もうと思ってました!
妊活して2人目を授かり今は妊娠中で、3人希望ですが3人目も年子は嫌なので2人目産んだあとはゴムありで、3人目妊活時期に解禁、3人目を産んだら絶対妊娠したくないので器具入れて避妊しようと思ってます☺️もし無理なら旦那のパイプカットかなと考えてます!

• あーる*。

あーる*。

私もゴムなしではしないといってるんですが、入れる時に理性が抑えてもらえず入れられてしまいそのまま流されてます😅
    なので二人目はできてもいいんですが、三人目は経済的に厳しいのでみなさん生は断固拒否してるのかなぁと、、💦
    パイプカット!旦那さん側もありですね!

• 2月26日

私も数年ぶりにゴムつけました😳
3人目ができたら経済的に困るので😅
まぁその心配は無いくらい旦那とはほぼレスですが😂

• あーる*。

あーる*。

うちも三人目は経済的に無理です(/Д`;
    二人目でもかなりカツカツになると思います、、

• 2月26日