※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

新生児で鼻水とってという吸引機は使えますか??鼻詰まってるなと思って使った方いますか??٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

新生児で鼻水とってという吸引機は使えますか??
鼻詰まってるなと思って使った方いますか??٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

コメント

ゆんゆーん

使っていました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
立派な鼻くそを吸い上げてました(笑)

なあな

新生児の時から使ってますが、私は自動吸引器を買い直しました。

me

使ってましたよ☺︎
お風呂上がりに吸ってあげてました!
大人のようなすごいのとかとれますよ(笑)
はじめはやる度にギャン泣きでした(´;ω;`)

にんじん

以前、『鼻水とって』を使っていましたが、吸引式で鼻水もよく取れるのですが手入れが大変です💦💦
ノズルに鼻水が詰まったら掃除が大変でした😥
ベビー綿棒を入れてグイグイ押し出すそれでも若干残る)イライラして、結局使わなくなりました⤵️⤵️

けいこ

使えます。吸いすぎるとだけ気をつけてあげてくださいね♡

はるママ

使っていましたが高確率で風邪菌を貰うので、今は電動吸引機を使っています(╹◡╹)

しーまま

使ってますよ〜!
その頃は姉のを借りててママ鼻水トッテでしたが、今はキノコ型のやつです🍄
お風呂上がりに使うか、温めたガーゼで鼻周りを温めて、更に母乳を鼻に垂らして湿らせてから吸ってます♪
ポンと取れると気持ちいいです😊

力入れすぎると傷つくので気をつけてくださいね💦
あと他の方が掃除が大変と仰っていますが、私はキュキュットの泡スプレーで洗っています✨
ちょうどプシュッとすると綺麗に泡が入るので、モミモミしてお湯通して流せば綺麗です♪

しま

まとめて返信失礼致します💦

皆さまお使いのようで安心しました😂
まず使ってみて、お手入れも含め電動も視野に入れてみます\(^o^)/
ありがとうございました😊