※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆき*
その他の疑問

認可保育園から電話もこれからの手紙もない…17日の土曜日に結果が発表に…

認可保育園から電話もこれからの手紙もない…

17日の土曜日に結果が発表になってから内定を頂いた保育園からなにもリアクションがありません😢

わたしが保活していた時に見たのでは" すぐ連絡がきた!"や" 役所からの通知より先に園から電話があった!"など早くに連絡が来ているように感じてたんですが…
まだ新設の園だから?なのか一向に連絡こなくて不安です💦
こんなに遅いものなのでしょうか??

そろそろ長男(幼稚園)の予定と次男(保育園)の予定をみて仕事をどうしていくか決めなきゃいけないのに…😓

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

自治体によると思いますが、私は役所から内定通知貰ってから、自分で連絡しましたよー。

書類に「期日までに面談を受けてください。○日~○日。×時~×時。△△保育園 電話番号」と、書かれてたので、翌日電話して面談の予約しました!

• *ゆき*

*ゆき*

回答ありがとうございます😊
    あのあと確認しましたがやはり私の区では保育園から電話or手紙で来るそうです💦
    いまだにこないので明日大丈夫なのか区に電話して確認しようと思います!

• 2月26日