※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんちゃん
妊娠・出産

不規則にお腹が張って胃が気持ち悪くなったり痛くなったりするのですがこれは前駆陣痛なんでしょうか。

不規則にお腹が張って胃が気持ち悪くなったり痛くなったりするのですがこれは前駆陣痛なんでしょうか。

コメント

スーちゃん

そうなる時赤ちゃんはよく動いてたりしませんか?

• りょんちゃん

りょんちゃん

動きます!!

• 2月24日
スーちゃん

そのために胃が気持ち悪くなることはあると思います。その場合は、まだ上の方にいるはずです。

• りょんちゃん

りょんちゃん

そうなんですね😭2分3分おきにお腹が張っていて痛みがきていたので前駆陣痛かなと心配でした😓

• 2月24日
スーちゃん

陣痛でも気持ち悪くなる方いるので、前駆陣痛かもしれませんし、本陣痛になるかもしれませんので、気になるようでしたら、病院に一度連絡してみてくださいね。

• りょんちゃん

りょんちゃん

本当にありがとうございます。
    すごい助かります😢悪化するようでしたら病院に連絡入れたいと思います😭

• 2月24日
スーちゃん

うん、そうして下さいね。
痛みは生理痛より強い感じですか?

• りょんちゃん

りょんちゃん

生理痛がもともと腰痛だけなので腹痛になったことがなくて痛みの度合いがわからないんです😢

• 2月24日
スーちゃん

いつもの張りより強いですか?

• りょんちゃん

りょんちゃん

同じくらいなのですが、張るペースがいつもと比べて尋常じゃないほど張る感覚が狭くなっていて、ちょっと焦っています😓

• 2月25日
スーちゃん

病院に連絡とれるならとってみて下さいね。