※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が私の服の襟を引っ張っておっぱいを覗く仕草をするようになりました。完母で初めての経験で、その行動の理由がわからず疑問です。お腹が空いているのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

7ヶ月になった息子。
最近私の服の襟を引っ張っておっぱいを覗くような仕草をするようになりました。1人目が完ミで今回完母なので何でこういう行動しているのか疑問に思っています。お腹空いてるんですかね?ちなみに授乳関係無しにしてることがあります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

如月まろん✿

おっぱいが欲しいんじゃないんですか?甘えてるのもあると思います

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。甘えてるんですかね(◜௰◝)そう思うとそういう仕草も可愛いと思えます♡

• 2月24日
mog

指しゃぶりみたいな感じで、安心するんだと思います。完母の卒乳断乳後に、飲まないけど乳首を摘む子って意外と結構いるらしくて、それと同じかなあと思いました😊

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。精神安定剤みたいな役割もあるってことですかね(◜௰◝)

• 2月24日