※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー☆
子育て・グッズ

オムツのメーカーについて悩んでいます。パンパースからムーニーに変えたけれど、横漏れや背中漏れが気になります。

みなさん、オムツはどこのメーカー使っていますか??
パンパース→ムーニー
使っているんですけど横漏れや背中漏れ
オムツの跡がつくのが気になってしまって😭💦

コメント

crazy mam

GENKI!使ってます!
テープのときはGOO.Nが漏れなかったです!

HIRIO

メリーズ使ってます!
パンパースとムーニー使ってましたがパンパースは背中漏れがひどくて、ムーニーはうちの子にはサイズが合わず。
メリーズにしてからは一度も背中漏れありません😊

せいまさまま

パンパース→グーンですかね。
保育園用にマミーポコ。
今はアンパンマンブームなので、ゲンキ。

あやまん

ムーニーのテープタイプから今はグーンのパンツタイプです!グーンのパンツタイプ全然漏れない!

みき

パンパース→グーン→ムーニーです(^^)グーンまでがテープで、パンツはMサイズですがムーニーが一番しっくりきました😊

音

うちは基本はゲンキです。パンパースの方が安くなってる時はパンパース買ったりもします😄

まりも

Sのテープの時はメリーズがポコポコ素材でよく吸収してくれて、漏れは少なかったと思います!

Mの時はムーニーのウンチポケットがあるパンツタイプが漏れませんでした!

Lの今はまたメリーズに戻りました♬
娘はムチムチなのでゆったりめに作られててゴム跡も少なく漏れもありません!

@tkyns♡05

絶対ってくらいメリーズオススメです(´·_·`)
息子が他のメーカー使ってる時は
着替えが何枚も必要なくらい
漏れ漏れ状態でしたが
メリーズに本当に助けられてます❤(。☌ᴗ☌。)

ayman

パンパースの高いやつ使ってます(°▽°)途中メリーズに変えたら前から横から後ろから1.2時間でグッショリ漏れで2パック買っちゃったのでイライラしながら使ってました💧

ぴー☆

みなさんコメントありがとうございます😊
ゲンキ、マミーポコというメーカー初めて知りました🙄💦
そして、みなさんも色んなメーカー使っているんですね!私も試してみてこれだ!!と思えるオムツを見つけたいと思います!