※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai.aca.mahalo
妊活

排卵日はいつだったと思いますか?二層だと思いますか?タイミングは排卵日予定日の3日前から前日に仲良ししました。高温期が高めだったので期待して、今日、フライングして陰性でしかも、今腰痛があって、生理がきそうです。もう可能性は低いですよね。

排卵日はいつだったと思いますか?二層だと思いますか?タイミングは排卵日予定日の3日前から前日に仲良ししました。高温期が高めだったので期待して、今日、フライングして陰性でしかも、今腰痛があって、生理がきそうです(;_;)
もう可能性は低いですよね(T ^ T)

コメント

息子だいすき♡

14日辺りじゃないでしょうか?^_^
まだ高温期ですし可能性はあると思いますよ✨

• kai.aca.mahalo

14日ですかね?排卵予定日も14日でした‼︎まだ、希望ありますかねー(T ^ T)
    フライングして、陽性でてるひとは、うっすら出てる方ばかりで、あたしは真っ白だったのでー(T ^ T)

• 2月24日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

14日排卵日だったらまだ高温期10日ですよね?✨
    私は高温期12日でうっすらだったので
    まだまだチャンスあると思いますよ!
    妊娠されてますように💓

• 2月24日
  • kai.aca.mahalo

そうです!まだ高温期10日目です‼︎
    ほんとですか?12日目でうっすらですか!ぢゃー、まだ諦めずに希望を持ちます!元気づけられました!ありがとうございます😊

• 2月24日